忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.17(Monday)21:13

マイブームさんマイブームさん言ってるけど、鰤も気にしてますよ!
例え、歌番組中止になって、日番谷がやられたレベルの凹み具合でも気にしてるんだからね!(本当かよ
・・・てか、本当なんですか(TωT)
TV誌さん、嘘の情報は載せないで・・・地味に凹むから(苦笑
まぁ・・・きっと何かあったんだって事は分かってるし、まだ来週があるから諦めてないよ。
観てると発売週の次の週っていうパターンもあるしw
つか、Jさんは枠がありますからねw
お忙しいのは重々承知ですし、スケジュールの問題だと思ってます。
でも、生放送で観れるって信じてるからね、あの歌声とダンス!

・・・と、ここまでにして。
だから気にしてるんですよ・・・本編を。
ギンとか、パパとか、浦原さんとか・・・。
しかも、噂によると今週号がセンターカラーらしいじゃないですか。
てことは、何かあるはず。
・・・でもなぁ、久保先生だしなぁ・・・(え
どうなっちゃうんだろう・・・。

しかしながら、私は今の戦いよりも、この後が怖いんですよねぇ・・・(苦笑
日雛2人の今後がね・・・(゜v゜;)
だって・・・日番谷が心の傷を負った今・・・打開策が無いじゃないの(苦笑
雛森も行かないだろうし・・・。
このまま終わるとか思いたくないけど><
こうなったら、くっついちゃうだろ!って思ってるけども!(爆
・・・あー・・・不安過ぎる。

今はとにかく見守るしかないですね。
『笑顔にし隊』で見守ってるしかないですよ、ええ。
2人の未来が幸せなものでありますように( ̄人 ̄)

拍手

PR
2010.04.26(Monday)20:28
・・・という結論に至りました。

私、携帯のストラップ・きせかえツールが日番谷なんです。
で、何もガードとかしてないから、丸見えな訳ですよ(苦笑
恥ずかしいけど、でも良い事がいっぱいありました。
周りの子に「BLEACH好きなの?」とか「日番谷好きなの?」って結構聞かれます。
話題の種になるんです。
さらに、日番谷隊長である事によって「日番谷私も好き!」とか「カッコいいよね!」とか、そういう掘った話題もあるから嬉しいんです><
凄く楽しいですw
結構知ってる人多いからねw
ただ、大半が「ヨンが天に立った後が分からない」とか「十刃って?」ですね( ̄▽ ̄;)
ま、私もコミックスが全く家に無いので、フラシオンとか分かりませんw
ソウルカーニバル買うまで、テスラがどれか分からなかったし(苦笑
バラガンのフラシオン覚えきってないし。
過去篇とか、所々しか読んでなかったから繋がってないし。
最近WJ読んでないし(噂は聞いてるけど)

最近はね・・・本当にあちらに夢中でね・・・気にしてる暇が無いんですよ(苦笑
ま、好きではあるんだけどね・・・忙しいんだ。
お金かけなくなったし・・・出てないのもあるけど。
二股出来ない自分・・・どうしてだよ><

大丈夫です。
日雛やギン乱に何かあったら帰ってくる・・・!
久保先生の幼馴染いじめ癖起きたら帰ってくるから!!!!(コラ
見守ってるのは見守ってるので、ご安心下さいm(_ _)m

拍手

2010.03.20(Saturday)05:04
+鰤ヲタ歴・手ブロスタート話
↓に比べ、漫画は楽だなぁ・・・(´ω`*)
鰤とか、日雛好きになって1ヶ月もしないうちに書けたけども;;;;(※知ってから半年経ってはいました
半年でサイト開けたけども;;;;
・・・中2の3月~中3の4月からヲタの波が来てたので、そろそろ4周年突入して、5年目入ります。
いやぁ・・・よくやめなかったなぁって、思いますよ(苦笑
その理由がね↓

☆あいりがヲタ中に原作であった日雛的出来事
・モニター
・氷原(唯一の良い事かもしれない(苦笑
・戦線復帰
・思い出したくもない最新の展開

・・・よくめげなかった、自分。
ちなみに、私が始めて本誌を手にしたのは、モニターの前でした。
元さんが、鍵の話したあの回。
人生初めて買ったジャンプです(驚
それで翌週に凸凹しまくったわけですよ・・・(TωT)
なのに、やめなかった自分が本当に今でも不思議です。
それだけはまったんだろうなぁ・・・。
ま、その頃サイト巡りしてたから、頭の中が妄想でいっぱいだったのかもですなぁ・・・(笑

4年やってるのに、やっと最近話せる人が出来たって・・・どれだけチキンなんだ、自分(苦笑
でも手ブロ始めた当初は、まさか日雛友達がこんなに出来るとは夢にも思ってなかったけど><
絵下手だから手ブロとピクシブは恥さらしだからやめようと思ってましたから、やってる事自体が奇跡です(ピクシブはやってないけども
手ブロとか、実は数年前にアカ取って、その日に退会したっていうぐらいの子だったんです、私(え
ま、その時はマウスだったのもあるけども;;;
その数年後に、某方のサイトから手ブロ眺めるようになって。
CPタグ内巡ってたらまた違う某方の日雛絵が沢山あって「やりたいなぁ・・・頑張ってみようかなぁ」って思ったっていう事実はあります(※この頃です。ご参照下さい)
今ではお友達になって、絵茶の度に朝までお邪魔させてもらってるという><
友達申請もらった時は初めてだったのもありますが、凄い嬉しくてPCの前で「嘘でしょ!?」って言ったのを覚えてます♪
・・・そうなんです、あの方なんです><
ここ見てるっておっしゃってたけど、書いちゃいます(///ω///)

確か手ブロ始めた頃、日受けとか日関係なら何でも読めるようになってて、サイト以外で日雛に触れることがなかったかと。
日番谷大好きで至上主義だったから(今もだけど)、雛森の事を「雛森至上主義サイトで日番谷が悪者扱いされてるように読める」とか「雛森崇拝の日雛サイトが見れない」とか「日番谷傷付けてるのに許せてる自分が不思議」とか「もっと頑張って!周りの優しさに気付いてあげて!」等、やや自己中心的な事書き始めた頃です。
(※↑の「」内で気を悪くされた方すいません;;;;)
なので、手ブロやってなかったら、とっくに幸せになってほしいって願いを諦めてただろうし、サイトは多分やめてるだろうなぁ・・・と思ったりもします。
今は・・・あの展開の後なので(苦笑)何とも言い表し難いですが、あの頃よりは雛森への意識が減りました。
サイト閲覧に関しては、若干の抵抗はありますけども、ね(゜v゜;)
でも「日雛応援しよう!」という心が、また炎上したのが手ブロだったという事です。
それが結果良かったのかというと、9:1(良:悪)ですかね。
友達は増えた、沢山話せた、日雛妄想が膨らんだ。
原作あんな展開(苦笑
でも、あれを分かち合えた事は+ですけどねw
1人で悲しまなかったっていう点で。

もうここまで来たなら最後まで見届けますよ!
もうブレません><
あの2人の幸せを願い続けますよ、私は。
書き続けますよ、絵と小説!

拍手

2010.03.04(Thursday)06:28
今週のWJ、買ってません。
いや、内容とか知ってます。
さらに言うなら、ネタバレコマちょっとだけ見ました。
でも買ってません。
何故かって・・・もう残酷すぎる展開が多すぎて、後でべっこり綺麗に凹むからです。
前回のようにトラウマになったら困るからです;;;
今でも思い出せます、あのコマ。
もう・・・ありありと。
今でも、シリアスな日雛絵見れません。
笑ってるのしか見れません。

何で、あの2人なんでしょうね。
いつも思うんですが。
何となく思うのが、ヨンの過去が関係あったりするのかなって。
あんまり描かれてないから分かりませんが。
なんかあって・・・ていう王道パターンなのかなって思いますですよ。

後、2人共まだまだ純粋だからね。
絶望を見せたいんだろうな、きっと。
そんな感じします。

ま、今後どうなるか分かりませんが、頑張って主人公!

拍手

2010.02.15(Monday)16:23

ヤバイ、立ち直れないよ。
てか、どういう事!?
つまり、アレがこうなって、アレが!!!

感想・・・というか、ちょっと呟き。
でも触れてます。
・・・ていう記事を今週何個も書いたらすいません。

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny