忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)08:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.04(Friday)23:01
bartender観ますので、また後ほど。

+++

観ましたw
まさかの写真w
面白かったわぁw

+++

今日はWEBで、現場でやる事の1つである打ち合わせを体験しました。
お客さんにデザイン案を出して、提案理由や方針を説明するという。
お客さんは、他教科担当の先生にやっていただきまして、必死で説明しました。
本当に苦手で、駄目駄目でした( ̄▽ ̄;)
こういうので嘘つけないタイプだし;;;
ま、やった人間の中では相当酷い打ち合わせの仕方だったでしょうが、WEBの先生に「相手の先生が説明分かりやすかったって言ってたから、自信持ちなさい」と言われました。
・・・本当、説明苦手なんですけど、私(TωT)
自信とか欠片も無い;;;
まだ機会があるそうなので、頑張って出来るようになりたいと思います。

デザイン出来たって駄目なんだから><
頑張れ自分!!!
・・・と言い聞かせつつ、デザイン組みを始める私なのでした。
作品2つ目だぁ・・・。
ごちゃごちゃしないように、デザイン全く変えて作ってるけど大丈夫だろうか;;;

拍手

PR
2010.07.09(Friday)12:42
携帯からが399っていうのが気になって(^^;)
後、行くまでに整理しようかと思いましてw

400枚目らしくケーキw
結婚記念日のでしたw



拍手

2010.05.27(Thursday)19:40
行けないでしょ。
行かない人がたかってるんだから、世話ないわな。
これで人に「たかるな」とか言うんだから、びっくりだわな。
私のなんて可愛いもんだぜ?
洋服も、DVDも、Wiiでさえも。

ま、知らないわ。
呆れて物が言えない(´_ゝ`)

拍手

2010.05.10(Monday)17:18
ないです(^^;)
雑誌も見て買った。
服は見たら欲しくなるから見ない。
もうする事ないや・・・。
学校に5時くらいまで残って絵でも描いてれば良かった・・・。
あ、ペンタブさん持ち込みました。
手ブロしてましたw
色塗りですがねw
そんなに恥ずかしい構図ではなかったので良いのですがw
昼休みは絵描いてそうです、暫く。
1つ不安なのは、ドライバが入ってないこと(^^;)
あれじゃ、ただのマウスじゃないのか(苦笑
・・・ま、動くから良いか( ̄▽ ̄;)



拍手

2010.05.09(Sunday)21:40
今のを学校に持って行くため、家用に新しい子を迎えました。
・・・ま、サイズは同じぐらいの子ですがw
フォトショップ付きを買いました。
練習しないとマズいので(^^;)
良い買い物しました。

・・・さて、今度は何ヶ月持つかしら・・・?(苦笑



拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny