忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)05:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.25(Monday)19:34
WJ389話感想書きます。
ネタバレ多いです。
手ブロで書いてる事と、それに足した感じです。

いやぁ・・・大丈夫、なの・・・かな・・・この展開(TωT)

ヨンが来た

あの子が知ったら会いに来る

襲われる

あの人が護る

庇って大怪我(もしくは死にかけ)

雛森再登場一週前に予想した展開。
・・・さぁ、どうなる?(゜v゜;)

拍手

PR
2009.10.13(Tuesday)23:26
アニ鰤241話ネタバレ。
前半(それも5分ぐらい)と死神図鑑しか語ってません。
それだけで語れる自分がいるのが怖いですけど

↓よりw

拍手

2009.10.06(Tuesday)21:29
飛梅描くと、どうしてもこういう表情になる・・・
アニ鰤の死神図鑑が凄かったんで。
部活に行って描いた絵の一部の雛森と飛梅。
文化祭の配布用・・・・になるはず(え
スキャンしたんですが、鉛筆で薄すぎて写らなかったので;;;
ま、ペン入れたら。

簡単に感想箇条書き。

・雛森と乱菊姐さんが日番谷を心配してますよ・・・!
・日番谷隊長と言いかえる雛森が印象的でした。
・一護とぶつかって上に乗る乱菊姐さん(笑
・前回のお姫様の続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・日番谷隊長の寝顔が可愛すぎます。
・氷輪丸がやさしくて悶(笑
・乱菊姐さんがお母さんみたいです(笑
・雛森が日番谷の話をするとき凄く可愛くなると思うのは、やっぱりフィルターがかかってるからですよね(爆
・死神図鑑の飛梅カワユス
・本当は雛森大好きなんだね・・・!
・萌えるーwww(ウザ

というわけでw

拍手

2009.09.30(Wednesday)00:40
ヤバい/////
ニヤニヤしちゃうよ、今日のアニ鰤!!!

雛森・・・

日番谷・・・

氷輪丸サマ!!

↓よりw
もう観る事に集中しすぎて、他の事出来ないww

WJは雨降ってたし、財布忘れたので買いにいけませんでした( ̄▽ ̄;)

拍手

2009.09.22(Tuesday)23:22
ヤバイ><
今週の時点で涙腺が;;;

そんなアニ鰤238話の感想を続きより

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny