忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.30(Wednesday)00:40
ヤバい/////
ニヤニヤしちゃうよ、今日のアニ鰤!!!

雛森・・・

日番谷・・・

氷輪丸サマ!!

↓よりw
もう観る事に集中しすぎて、他の事出来ないww

WJは雨降ってたし、財布忘れたので買いにいけませんでした( ̄▽ ̄;)

***

冒頭から女の戦いw
飛梅さん、ある事無い事言うなよなぁ( ̄▽ ̄;)
流石に後半は「え?」って思いました。

雛森の鬼道が凄かったw
素敵過ぎるよ、雛森w

戦闘後の台詞がカッコよかったw
雛森強くなったなぁ・・・って思いました。
本編でも強くなったかなぁ?w

+++

さて、いきますか。

日番谷VS氷輪丸を・・・!

日番谷の動揺ぶりが切なくなりました。
声の震え方が絶妙><

戦闘が凄かったですねぇw
FTBで使ってた鬼道(漢字が分からない)と、赤火砲がw
炎熱系の鬼道も、勿論使えるんですよね、うんうん。
でも、火を凍らせるって・・・氷輪丸サマ凄い・・・。
やられようが思ったとおりだったんですが、でも相手は氷輪丸サマだからねw
氷輪丸サマは覚えてなくても、日番谷は覚えてるわけで。
戦いたくないのは当然ですよね。

『竜霰架』使う前の構えが、ルキアの『白蓮』(のほうだったと思う)の構えと一緒で「あ、ルキア・・・」とw
同じ氷雪系同士ですからねw
この2人が並んでるところ見たいなぁ・・・w
あ、あとDDRのラストも一緒かw
決戦はこのスタイルなのだろうかw

一護が頑張ってた(笑
かばわれた(?)けども。
今日の台詞、大体「冬獅郎ー!!!」だった気がしないでもないんですが、気のせい・・・?(笑
凄い心配そうにしてたよ・・・。
一日萌え(´ω`*)
このCP、何か日受けで唯一まともに現れてる気がw

氷原がアニメ化。
でも、物足りない。
いや「おはよう」とかが無かったから、だとは言いません。
が、でももうちょっと入れてくれたって・・・。
おばあちゃんの台詞とかさ・・・何で口パク?
楽しみにしてた部分の一つだっただけに、心残り。
作画は凄く綺麗だったのになぁ・・・。

氷の中での叫びが必死すぎ・・・。
氷輪丸サマが大切だから、必死なんですよね。
居場所が無いと彷徨う氷輪丸サマを導いてあげるために。
「氷輪丸ー!!」の叫びが、今回一番気持ち篭りまくってた気がします。

思い出して龍になって日番谷を包み込む氷輪丸サマ。
大事にされてるよ、日番谷隊長・・・!
萌え感じまくりです><
龍になっても、日番谷とは言葉交わせるんですかね?
あの叫び声が日番谷には伝わるとかw
じゃないと「小僧じゃない」って台詞繋がらない・・・。
その前「主」って呼んでたし。

で、人間ver,に戻った後なんですけども・・・。

お姫様抱っこって!!!!!(悶

誰かにする前に、されてるという!!!!(爆
しかも、その後の氷輪丸の眼差し><
凄い綺麗だったよw
日番谷の綺麗な寝顔もまた拝めましたし、サービス旺盛すぎ。
きっと見てた一護は「氷輪丸の奴・・・」とか思ったに違いない(妄想全開
ごめんなさい><
一日熱また上昇しました(´ω`*)

・・・やっぱり貴方受けだ(爆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

+++

というわけでw
作画監督の石川さん。
素敵でしたw
拝めて満足です♪

あ、エンドロール見ました?

日番谷の下が雛森でしたねw

久々かな?w
てか、なったことあるのかも知らない私;;;
今度、DVDチェックして見ます。

てか、今回の話はDDRと同じ感じを受けました。
BGMのせいでは無いです、断じて。
BGM構成(順番)が似てたけど。
何故・・・?

ま、今日のところはこのぐらいにしますw(え
実はサイトの感想も同じの載せるんですが・・・一日要素とか、雛森に関するのとか消したりしてます。
非難は受けたくないんでね( ̄▽ ̄;)
だから、ここが真の感想ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 1302 1301 1300 1299 1298 1297 1296 1295 1294 1293 1292 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny