忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.13(Sunday)01:13
fimg_1260634046.png
一昨日こんなことがあった。
体育のバレーで、なんか知らないけどフッ飛ばさなかった時が数度あって。
なんか知らないけど上手く返せた時があって。
それを(異)父さんと( ´∀`)ちゃまに「スーパーあいりだ!」って言われたというww

何故だろう・・・。
自分でも怖かったのは事実です(^▽^;)
ちょっと、コツ覚えたかなぁ・・・ぐらい?w
記憶にございませんw

体育が楽しいです♪
4人なんだゼ、珍しくw
いつも5人なんだけども・・・(ゴニョゴニョ
それが嬉しくて楽しくてテンションUPでやってますw
あぁー・・・卒業までコレで良いのにwww

拍手

PR
2009.11.15(Sunday)03:03

ヒツの髪が・・・

初主催絵茶終わりましたw
楽しかったですw
手ブロのお友達と2人だったんですが、日雛萌えを沢山供給できました^^
いやぁ・・・良いですね、日雛は。
色んなCPに浮気しても、やっぱり日雛に戻ってきちゃいます(^▽^;)
3年以上愛してるだけに想いもいっぱいです。

参加ありがとうございました^^
凄く楽しかったですw
また遊んでくださいw

絵は絵茶での一コマ。
何があったのかはご想像におまかせいたします♪(笑

拍手

2009.10.11(Sunday)23:41
きっとおかんと同じ心境
さらに妹と大騒ぎ。
ご近所さんごめんなさい(2回目)

で、やっと寝る態勢に入ったんですが、機嫌が悪くて大泣きしてるんです;;;
それを慰める祖父(アルコール多量摂取済み)
「誰だ泣いてるのは!泣き止みなさい!」
「(いや、あなたは静かに・・・)」←姉の心の声
「泣き止まなかったら帰るよ」
「(いや・・・どうぞお帰り下さい)」←姉の心の声
「おじいちゃん来ない」
「(あ・・・そうしてください)」←姉の心の声
「知らんよ!」
「(いや、貴方はどうでも・・・)」←姉の心の声

祖母・祖父系は、母方の祖母以外が基本駄目なので耐えられないです( ̄▽ ̄;)
嫌いじゃないけど、苦手なんです。
絵描いても描いても描けない原因って・・・これ?

午前中に帰るらしいんで、明日起きたらいないことを切に願います(酷
明日は妹の誕生日でお出掛けするんだからー!!(。・ε・。)ムー

拍手

2009.09.25(Friday)23:05
人の不幸を笑うな・・・!(怒
課外から帰ってきた姉(あいり)
おかんと他愛もない話をしてると、暇なのか妹が走り回ってました。
構ってほしそうだったので構いました。
そんな時の会話↓

妹:おばけ~!!(姉を指差して
姉:おばけ?私が?
妹:ううん、私が。
姉:そっか~・・・おばけ待て~!

最後の発言後、妹を追いかける(ふざけ気味で
冗談なので、そうそうにリビングの引き戸から顔出して笑って「冗談だよ~」って言ったら
笑顔で本気で(笑

知らない餓鬼だったら、この後張り倒してるよ(笑

思いっきり頬に激突!!!

眼鏡のフレームにも当たって、痛い痛い。
効果線が役目果たしてないんで分かり難いですが、凄いスピードでした。
怒って閉める位( ̄▽ ̄;)
やるだろうなぁ・・・と思った最中の事件でした;;;
そりゃ顔出してたσ(゚∀゚*)me♪も悪いけど、思いっきり、冗談なんて言えないぐらい本気で閉めるのは真面目にやめてほしかったなぁ・・・(^▽^;)
・・・ま、幼児にそんな事求めても無駄なのは重々承知ですけど;;;

まぁ、心配されるされる。
後で帰ってきたおとんが、この話を聞いて「大丈夫か?頬」と( ̄▽ ̄;)

幸い、あいりは頑丈なので無事でしたw
・・・と言いつつ、明日腫れてたりして・・・w

拍手

2009.08.27(Thursday)23:51
一昨日(8月25日)に(異)家族懇親会が開催されました~♪
今回、欠席は(異)次女と(異)ネコで、欠席が少ない会議だったんじゃないかなぁ、とw

いつも観てるのに、この程度・・・(苦笑
↑会議の内容。
これじゃあ、傍から見たら「ア○パンマン」について語ってきたみたいじゃないか・・・!(笑
ま、そうなんだけどね♪(え
違う意味で語ってきましたよw
話し合いで「愛と勇気だけが友達だ!」とかそういう話になって・・・ややこしいことになってしまって・・・無くしてしまったものもあるんですが(笑
ま、しょうがない!
貴方のミスだ、(異)マスター!(え

後、(異)母さんの天然についても会議しました(え
あいりも負けずだよ・・・
あいりの発言(笑
無意識なタコって何だよ、おい・・・!(自分に突っ込む(笑
言った後に「あれ?」とは思ったんですが;;;
どう言い直して良いのか分からなくなりました(^▽^;)
(異)父様のツボに入っちゃうし><

・・・あ、今回の話し合いはカラオケのルームでやってました。
(異)マスターの歌声とか聴きましたが・・・どうしよう、私。
果てしなく歌が下手だよ><
誰か歌上手くなる方法教えてください・・・!
※場所等は捏造しております。
(異)母様が踊り出したの反応。
いやぁ、元気で良かったよ><
キラキラしてて、なんか嘘みたいでw
(異)次女や(異)マスターは引いてましたけど(笑
良いじゃない!
(異)母さんが元気な証拠だよ><

今回の(異)家族懇親会は、一人一回は歌って帰ろう!ということで、歌わない方々を説得しました。
痛い目
(異)次女説得の図(笑
ごめんなさい><
だって、飲み食いだけして帰るなんて勿体無いって思ったんだもん!

ま、こんな感じで帰りまして。
この後にプリクラ取りに行きました♪
大人数で撮ったの初めてでw
ポーズ偏りやすいねぇ・・・多いと。
あいりは小さくて、ここでもまた迷惑かけました。
ごめん、150cm無くて・・・!
大きくなりたいけど、もう望み無いんだ・・・!

というわけでw
楽しい会でしたw

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny