忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06(Saturday)20:16
自分のことなのに、暢気だなぁ、おい!(笑
マーケティングの授業にて。

問題集をやったんですよ。
で、回答を順番にいっていく、スタンダードな事やってたわけですよ。
順番的に「次、私だ!」と次の回答をチェック。
ドキドキしながらいたんですが。
次の瞬間。

私を抜かして、次の生徒の名前言っちゃったんですよ・・・!

本当にドキドキしながら待ってたのさ!!
そこの答え、ちょっと迷ったところだから考えてたのにさ・・・!
抜かして次の生徒を呼ぶと思うか、この状況!?

他者から見たら「ラッキーだったね!」なんですが、本人からしたら「え・・・?」ですよ。
答えなくて良かったのは確かに良いかもですよ?
だけど、ネガティブ人間から見たら「影薄い・・・?」とか「小さくて見えなかった・・・?」とか思ってしまうわけですよ!!!

ラッキーなのか、アンラッキーなのか自分でも分からない今日この頃。

拍手

PR
2009.06.06(Saturday)19:59
日番谷単純バージョン(笑
絵心無っ!( ̄▽ ̄;)

リラックマの140cmの抱き枕があるんですって。
聞いた瞬間「日番谷より7センチも大きい抱き枕・・・」と、萌えを抱いちゃったあいりでした(笑
・・・ま、身長伸びちゃったかもしれないので分からないんですけどもw

私の場合、8センチ違うんですけども、そんなに変わらないよなぁ・・・(苦笑

今度、この目で見に行きたい・・・!
そしてギュウっと抱きしめたいなぁ(´ω`*)

拍手

2009.05.24(Sunday)23:11
笑顔で付ける所探されると、流石に嫌とは言えない・・・(苦笑
覚えてる方はいらっしゃるでしょうか?
あいりが、修学旅行で買ってきた12星座おみくじの事を。
12種類全部持っているという話をしたのですが。

昨日、ちょっとした買い物の為に、↑の日雛がついた鞄を持って歩いて出て行こうとしたときの事。
おかんに捕まりまして。

以下はその時の会話(母:おかん あ:管理人)
母:あれ?これ何?
あ:ブリーチの12星座のキーホルダー
母:へぇ。この白髪の兄ちゃん(※日番谷)は?
あ:射手座。で、こっちがふたご座
母:みずがめ座は?(母はみずがめ座)
あ:え?(焦
母:みずがめ座は持ってないの?
あ:えっと・・・全種類持ってるからあるけど・・・(滝汗
母:ちょうだい
あ:えっ?何で!?
母:つけるからちょうだい!
あ:えー・・・折角全種類揃ってるのに・・・
母:アンタみずがめ座じゃないでしょ。つけないなら頂戴
あ:・・・・・・はい(滝汗

というわけで、みずがめ座=白哉兄様が母の元へ嫁に出ました(苦笑
頑張って乙女座(=恋次)を勧めたんですが、拒否されました(笑
今は、おかんの携帯ストラップになってます。
あげてしまって悲しいんですが、仕方が無い。
目をつけられた以上、あげるしかないんだ・・・!

昔言いましたが、おかんは、私が家でヲタを曝け出してるのでブリーチが好きなことを知ってます。
が、白哉兄様のことは知らないんですよ。
私が白髪の兄ちゃん・・・じゃなかった(笑)、日番谷が好きでそればっかり観てるため。
最初マスコット見た瞬間「これ女?」でしたから・・・!(爆
性別からかい、もう!!!(涙
髪長いけど男だから・・・!

本当の旅に出ない事(落とす)を祈ります。
ご無事で、兄様・・・!

拍手

2009.05.23(Saturday)00:56
fimg_1243007542.png
↑マウスの字。
これでも、まだマシです。
漢字とか書いたら大変です。

最近になっておかんに「便利なの買ったんだね、あんたは」とペンタブを見て言われるようになりました。
IMEパッドで漢字出した時に使用しまして。
・・・いや、今更!?(笑

ペンタブ人間になろうと思います。

拍手

2009.04.07(Tuesday)10:55
読めませんが、補足はしませんw

絵日記として良いかっていう感じですが、そこは優しい目で。
何故、これかっていうと、キーボードの音がしないからです。
↓書いたとき親寝てたので、怒られると面倒なのでこうしました。
やむを得ない時は、これでやりますw

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny