忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.05(Tuesday)20:40

本日、Nちゃんとカラオケに行ってまいりましたよw
いろいろお話したけど、驚いたわぁ(^▽^;)
成人式、色んな意味で楽しみだわぁw
・・・何処にいるか分からないけど(滝汗

で、カラオケw
いやぁ・・・殆んど嵐( ̄▽ ̄;)
ま、私誰と行っても嵐だらけの自信あるけどさw(爆
9割方嵐、残り1割男性アーティストアニソン、稀にYUI。
出なくなったからなぁ、嵐歌い出してから;;;
そういう事情があります(^▽^;)

いやぁ・・・Nちゃんとのカラオケの時、なぜか調子が良いw
今日も元気に更新してきましたw
なかなかの事故でございます。
まず、今まで一度も90点取った事が無い『OneLove』で91点取って更新。
続いて、『Believe』で92点取って更新するっていう( ̄▽ ̄;)
これがタイトルの意味でございますw
・・・ま、確かに松本くんより櫻井くんへの愛のほうが大きいとは思うけどさ(爆
ガッタガタなのに毎回90以上いくのは、相性が良いのか何なのか、全く理由が分からず(^▽^;)
でも、一度でいいから、大野くん関係の曲で最高得点更新したいなぁ。
そしたら『Monster』しかないんだけども( ̄▽ ̄;)
難しいなぁ;;;
ま、今後もめげずに挑戦いたしますw

そんな今回の90以上は↓

・CHU-BURA(KELUN)
・マイペース(Sunsetswish)
・Step and Go(嵐)
・Believe(嵐)
・One Love(嵐)

徐々に増えて嬉しいですw
今後も精進していきたいなw
頑張ろうっとw

拍手

PR
2011.03.24(Thursday)21:02
コメントー;;;
夜中こそ上げます!
いやぁ・・・HGで一悶着あったんでございます、はい(言い訳だよ

+++

第6回☆ひとりカラオケ行ってきました!!!

「そうだ、京都に行こう」のノリでw(いつもの事だよ
某Nちゃんと約束してるし、早めに行こうかと思いましてw
いやぁ・・・今までで一番人が多かったよ(苦笑

90(ギリギリ)は↓

・CHU-BURA(KELUN)
・虹(二宮くん)
・Believe(嵐)
・Dear Snow(嵐)

虹、90点(´ω`*)
好きだから嬉しいw
あんまり聴いてない方がいく気がするの何故・・・(苦笑

『Believe』は、頑張りまして、コンマの世界で更新しました( ̄▽ ̄;)
まぁ、難しい;;;
あの上の順位いらないなぁ;;;
ドキドキして歌えなくなるwww(え
せめて、もう少し小さくならんのかいww

・・・そんな言い訳しつつ(^▽^;)
この際やってみようと思いまして、分析採点を実行してみました。
ついったーに写真貼ったけど、ラップの酷さww
最近は何とか詰まらなくなってきたんですがねぇ;;;
リズム?ノリ?音程?
よく分かりません、もうww

ま、そんな訳でやっぱり嵐攻め(笑
今回は、曲はそんなに変わらなかったかなw
楽しかったぁw
シングルは『Lotus』までいきましたw
でも・・・難しいなぁ;;;
低すぎると出ないから困る;;;
ひとつ思うのは、まじそんにひぇー♪をつけるべきだと思うんだ(笑

そして高い曲が歌えなくなってる;;;
( ´△`)アァ-
女の子としてどうなんだろう・・・(苦笑

ま、次の某Nちゃんとのカラオケでは、ラップ曲を中心に練習しようかなw
打ち勝つよ、私。
あの某なでがたキャスターに、私打ち勝つから・・・!(爆

妙に、闘志メラメラなのでしたw

拍手

2011.01.07(Friday)19:57
というわけで。

第5回☆ひとりカラオケ行ってきました!!!!

楽しかったぁ・・・履歴荒らすの(爆
嵐で荒らしてきましたからw(爆
私の後の人、履歴たどっても、10数ページは嵐祭りですよ♪(爆
履歴観たら凄くて、最後本当に見ないで帰ってきました(笑

今回も相当歌いましたw
マイうた、殆んど歌った( ̄▽ ̄;)

上記の通り、嵐祭りでしたw
ちゃんとハマって一周年記念でやってきましたw
2010年シングル6枚制覇w
アルバムシングル制覇w
『果てない空』と『Dear Snow』が難しいー;;;
やっぱり、スローテンポは難しいなぁ;;;
反対に、『Monster』と『Love Rainbow』が歌いやすくて良い感じでしたw
『Monster』は採点、途中までは90点越えだったんですがねぇ;;;
0.5程足りず;;;
ソロは、大野くんと二宮くんと相葉くんは、最新含めて歌いましたw
『虹』が89点とかびっくりした><
スローテンポ苦手なんですが、好きなだけあって結構歌えましたw
『Magical Song』が楽しすぎる件(爆

その他、YUI先生多数、ぴっち、フルムーン全曲、ランカちゃん、BUMP、鰤OP・ED等。
フルムーンは、今回点数高かったw
歌いやすかったみたいですw

90点越えは『NEW FUTURE』(フルムーン)と、『Believe』(嵐)でしたw
ハイスコア越えは僅かに足らず;;;
でも、嵐以外の90点超えは初めてで嬉しかったw
『Believe』途中、ベスト更新ぐらいだったんですがねぇ;;;
Cメロとラップ行く前の2番終わった時点でゼェゼェしてました(爆
今後はラップと息継ぎをしっかりできるようになりたいです( ̄▽ ̄;)
『無限に広がってゆく・・・』とか、もう虫の息だった(苦笑
その癖、ラップは必死なんです(爆
あ、『Believe』のラップは結構歌えるようになりましたw
後はリズムと歌い方が課題かな;;;
ラップ有り曲は難しいー;;;

今後のひとカラは、『最低1曲90点代出して帰る』を目標にやろうと思います。
目標は高く持つゼ!

次回は、多分春休みかなぁ;;;
その前に行きまくってたら行かないかもだけども。
またいっぱい歌おうっとw

拍手

2010.09.04(Saturday)23:59
8月30日。
紫色の方の誕生日にひとカラ第4段を決行しました。
家の下でやってました(もしかしたらすれ違いだったかなぁ・・・某方とは。場所一緒だったら)
採点をやってたんですが。
私、1つ気付きました。

序盤で採点するのが良いんだ・・・!

今回は、ひとりなのでガッツリ歌ってから採点しました。
しかし、全然駄目なんです。
理由を考えたら、前回のカラオケ、実はあまり歌ってなかったんです。
ほとんど喋ってましたからね(^▽^;)
あと、序盤から採点してました。
そりゃあ、確かに下手なのもあると思いますけど・・・。
喉を使った後の採点はあんまり良くないって事ですね。
発声程度に数曲歌ってから採点するのがベストだって事ですね。
この加減も難しいんだろうなぁ;;;
今後も定期的に行って、発声にベストな曲数と曲を見つけたいと思います。

そんな感じで。
今回は、殆んどマイブームさんでした(笑
曲リストで、歌えそうな曲ほぼ入れて歌いました。
履歴があんまりなので、アニソン入れたぐらいです(笑
その後、YUI先生連発するし(爆
課題のラップ練習もしてきました。
したんですが・・・相変わらずで;;;
歌詞見て口ずさまなきゃ;;;
でも、曲にもよる事が判明しました。
お正月ドラマの曲とか、デビュー曲は大丈夫でした。
特に、デビュー曲は無理だと思ってたんですが、意外に歌いやすいw
反対に難しいのが、英語交じりのラップ。
だから、赤い人のソロ曲なんか一生歌えない(爆
アルバムは、ディスク1の1曲目(ラップすっ飛ばして)と2曲目(紫色の人のラジオで好きになりました)、ディスク2の4曲目(当初からのお気に入り)とお正月ドラマ曲と8曲目(ラップと、所々メロがあやふやながらも)をw
アルバム内シングルは全制覇しました(爆

ソロは、黄色い人を3曲歌いました。
神曲と、コンの踊りが可愛いらしい曲と、最新のをw
最新のは、なんか難しかった;;;
何でだろう;;;
あれだけ口ずさんでるのに歌えない自分にガックリ・・・orz
青い人は2曲。
お兄さんと、最新曲。
意外と最新曲が歌いやすかったw
あと、緑色の人の夏っぽいやつをw
『いつかの・・・♪』ですw
最新のは、まだ覚えてないので歌いませんでした;;;
赤い人と紫の人は、全く歌えないので歌っておりません;;;
いつか歌えるようになりたいなw

YUIは、初歌も多かったかなw
アルバム曲を歌ったりしてw
マンデーナインも歌いましたよ~ww
ただ、音幅がとんでもなくあり過ぎて大変でございました;;;

アニソンは、マクロスばっかりでしたw
メドレー歌ったり、ライオン歌ったり、娘々歌ったり、星間飛行歌ったり。
楽しいわぁ(´ω`*)

凄い楽しかったですw
また行きたいなw
専門学校の友達と行きたいけど・・・マイブームさんばっかりだったら飽きられるかしら( ̄▽ ̄;)
ま、1人いるから、その子と行ったら大丈夫かなw

拍手

2010.07.18(Sunday)22:13
本日、ななとカラオケに行ってまいりました。
実に3ヶ月半ぶりぐらいのカラオケでございましたw
マイブームさん歌いまくりましたw

で、採点で可愛いかぶり物とかが出るとの事で、採点をしてみたんです。
気持ちミリオン脱出を狙ってたわけですが。
ま、最初はいつもどおりだったんですよ。
『CHE.R.RY』前までは。

『CHE.R.RY』で、0.1ぐらいの更新をして喜びました。
毎回0.1程は更新されるときもあります。
だから、今回も地道にやっていこうと思ってました。
続いて『ライオン』で、また0.1程記録を更新。
1日で2回の記録更新は珍しい事なのでテンション上がりました。
続いてマイブームさん『Believe』。
ラップがあるので点数は全然期待できません。
でも終わってみてびっくり。

夢の90点台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

有り得ねぇwww
だって、ラップ思いっきり間違って途中で挫折したのにおかしいでしょ!!
まぐれすぎるww

・・・と、若干機械を疑いつつ歌い続けてみると、点数がおかしいおかしいwww
「機械壊れてるでしょ!」状態でした。
この日、結局『Believe』の他に『step and go』、『Monster』で90点台を獲得しました(゜v゜;)
『step and go』もラップ噛んだんですけど・・・(苦笑
ちなみに、最高得点は『Believe』になっております。
・・・やっと娘々から抜け出した(笑

おかげで、ミリオン脱出して(私にとっては)恐ろしい順位になってます。
帰ってきてPCで見たらびっくりしました(^▽^;)
怖いわぁ><

結果、カラオケ行きすぎも良くないってことが分かりました。
たまにフラっと行って採点するぐらいが良いみたいです。
・・・いや、機械が壊れてたのなら、話は別ですが(^▽^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん
流石に毎日通勤通学で聴いてたら歌えるようになるのかな?
耳にタコが出来るくらい聴いてますからね・・・マイブームさん。
今後の課題はラップかなぁ・・・(苦笑
噛んで詰まって酷い事になってしまったので;;;
家では、いつも歌詞あんまり見ないので、歌詞見て口ずさんでみようかと思います。

***

なな、お付き合いありがとうございました^^
マイブームさんいっぱい歌えて嬉しかったですw
暗号の件もありがとうございましたーw
あの子、凄い子だやっぱりw
また行きましょうねーww
ラップ、次までには少しは上達するように頑張ります(^▽^;)
あそことあそことあそことあそこに、ちゃんと行ってきます><
いっぱい写メって買いまくるから待っててねぇw

という訳でw
私は向日葵塗りの続きをしてきたいと思いまーすw

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny