忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)13:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.26(Friday)12:29
YUI先生、お誕生日おめでとうございます!!!!

当日に祝えた><
良かった、良かったw

出会って、早4年。
最近はマイブームマイブームうるさいですが、YUI先生の新曲も凄く楽しみにしております><
シングル出ないかなぁ・・・アルバム出ないかなぁ・・・とw
勇気貰える曲、元気貰える曲、楽しみにしております><
LIVEも是非行きたい(´ω`*)

Happy birthday to you you♪ということでw

拍手

PR
2010.03.13(Saturday)03:03
JOYサウンドからメールが着てポイントが消えちゃうとのことで、その分をリクエストに捧げてきました。
ついでに、日番谷のキャラソンの『SHINE』をリクエストされてたら投票しようと思ったんです。
で、曲を探してたらですねぇ・・・。

もう入曲されてたんですよ!!

いつ!?
この前、2月にひとカラ行ったときは無かったのに!!!
・・・いや、あの時はマイブームさんばっかり気にしてたから目に入らなかったのかもしれませんが;;;
でも、一回見た記憶があるんですけど!
気になって見た筈なのに!!!
何故!?
もしや、行ってない間に入曲を・・・!?

それ知ったらカラオケ行きたくなりました(苦笑
そして、今日おかんのためにマイブームさんのMD聴いたので、それもさらに加わって;;;;
行きたいなぁw
家の↓だからいつでも行けるんだけどなぁ・・・。
今日の会費自腹しろって言われたからなぁ・・・(苦笑
それ無くたって、ボウリング行って金欠だしなぁ・・・(滝汗

また行きたいな♪
4月1日に行こうかしら♪(え
・・・ここだけの話、月初に行くと凄い順位上がるんですよw
ランキングがリセットされるんでw
それで生き延びた子が私です(笑
リバウンドが凄いけど、それでも一時は幸せになれます(笑

ま、そのうちw

拍手

2010.02.19(Friday)23:44

第3回ひとりカラオケ☆ミリオン脱出の会!(爆

2/12にやりました。
・・・ま、達成されずだったんですけど(苦笑
下手だからね、仕方ない。
もっと頑張ろう、私。

今回の最高はYUIの『crossroad』でした。
あと少しで記録更新でした。
YUIが一番高いのは、この機種になってからは初めての経験でした。
ちょっと嬉しかったですw

今回は、やっぱり個人的嵐ブームに乗っかりまして、嵐ばっかり歌ってました(笑
歌える曲十数曲を2回(笑
ま、好きな曲や練習したいのによっては3回ですが(爆
歌ってみると難しいのは、やっぱり低い曲ですね( ̄▽ ̄;)
『truth』とか好きなんですが、出ないんですよねぇ・・・。
音域変えようにも難しいし・・・。
ちょっと低い声の練習しなきゃ;;;

いや、楽しいですねw
だんだん時間に収まらなくなってきてる自分が怖いですが・・・(苦笑
また行きます^^

拍手

2009.11.20(Friday)00:51
SOL全部聴きました。
YUI先生の曲オンリーで幸せでしたw

で、書き込まなかったんでここで書いてみる。

『YUI先生の曲・言葉から貰ったもの』

これ多すぎますよ(;´д`)
曲なんて選べない><
「LIFE」「My Generation」「I wanna be」「Oh my god」「I'll be」「again」「It's all too much」「Never say die」などなど(スペルミスは見逃して下さい;;;英語駄目なもんで
受験前に熱出したとき、不安なとき、寂しいとき、いつも傍にYUI先生の音楽があります。
無いと生きていけないってぐらい必要としてます><
一生心に残り続けるでしょう。

言葉は、やっぱり「弱さも強さの一部」ですね。
今でも大切にしております。

本当に、YUI先生に出会わせてくれた鰤とSOLに感謝です。
私は、紹介されてハマっていくタイプじゃないと分かりまして。
ま、たまにあるんですが、大体は自分から走って行かないとハマりきらないらしいです。
だから、出会わないと始まれないわけで。
出会わせてくれた源に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

拍手

2009.10.11(Sunday)16:51
金曜日、午前中で学校が終わったので(異)父さんとカラオケに行ってきましたw
約束してたんでw
終礼後、合唱の練習がありまして、行けないかなぁ・・・と思ったのですが、何とか終わってくれたのでセーフでした。

今日はYUIはマイ歌内のは、ほぼ歌いました。
『It's all too much』『Never say die』リリース記念でw
両方とも難しかったです( ̄▽ ̄;)
高いなぁ・・・。
もっと上手く歌えるように練習したいなw

で、リクエスト投票で入曲していたのも歌いましたw
雛森の『桃色の花』はまだ入ってなかった;;;
早く入ると良いな♪

締めはやっぱり『This right I see』でしたw
早くリミテーションが入ることを祈りたいですw
今回は、頑張って投票してきました。
早く入りますように( ̄人 ̄)

久々の(異)父さんとのカラオケ楽しかったです♪
ひとカラに行きたい・・・。
順位が採点してないからヤバいんだぜ(;´д`)

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny