忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.03(Wednesday)00:14
YUI先生、復活おめでとうございます!!!!

『again』リリースされましたねw
勿論買いに行きますよ♪
楽しみだ♪

今年は特別な事が二つもあって幸せ♪

拍手

PR
2009.05.30(Saturday)20:09
前やった『お気に入りの曲でアルバムを作るバトン』で選曲した順番に並べたプレイリストを作ってみました。
早速聴いてみたんですが、繋がりが良い所は良いんですが、やっぱりグチャグチャでした( ̄▽ ̄;)
また改良加えようと思います。
後、何曲か入れられなかった曲も足そうと思います。

拍手

2009.05.25(Monday)00:01
予告どおり、(異)父様とのカラオケ行ってきました!!
動画部屋に入りましたが、撮影したのは(異)父様だけ。
だって・・・チキンだから(苦笑
それに、自分の歌が音痴なのは自覚済みなのでね。
WEBにアップするような勇気はありません、残念ながら。

普通に歌ってきました。
今日はいつも通り。
何曲か初歌ありましたけども。
遊助、今出てる3曲全部歌いました。
低くて大変でしたけども。
一番『そよ風』が歌いやすかったです。
ま、聴くのも好きなんでね♪

今日の締めは『アネモネ』(中原麻衣)でした。
その前は『This Light I See』(朴さん@日番谷冬獅郎)(笑
最近、(異)父様とのカラオケでは、日番谷キャラソンがラストあたりになってきました。
ま、これは喉をキッチリ発声しないと歌い難いんでね(苦笑

JOYにリミテーションが入ってほしい今日この頃。

拍手

2009.04.01(Wednesday)23:23
第2回ひとりカラオケやっちゃいました!!!

楽しかったですw
ま、事件も色々あったわけでしてね( ̄▽ ̄;)

カラレポで言ったとおり、順位が大変な事になりまして(滝汗
もうどうしようかってぐらいになったんですよ。
本日卍解(笑)してきましたw

記録更新目指してたんですが。
前回までの上であった『アフターダーク』は点数取れず。
『今宵、月が見えずとも』も全然駄目で。
で、絶対無理だと思った『KISSして』で更新!!!
この記録も結局塗り替えられ、最終的に残ったのは・・・

『娘々飯店CM』!!!(爆

・・・いやいや笑ったら駄目だって><
今現在、σ(゚∀゚*)me♪の最高曲はこれです。
1分もあるか無いかの曲です。
超えたかったんですが、そのためには大きな壁を越えないといけないんで無理でした( ̄▽ ̄;)
暫くはこれだと思います。

おかげで全体順位が一気にあがりまして><
しかも、当初考えてなかったぐらい上がっちゃって。
思わずログアウトしてしまいました(笑

ひとカラのときは周り気にせず好きに歌えるためか、高い曲の点数が上がりますw
人がいると、裏返るのを気にしてしまうために高いところを地声で出さないみたいで。
特にYUIは、前よりも点数が大幅に上がって嬉しくなりましたww
ビブラート修行を始めたので、それもあるかなと思ったりもしますがw
高い声はひとカラで点数上げるのがベストらしいです、σ(゚∀゚*)me♪の場合。

楽しかったです♪
でも悩みは、『星間飛行』で点数が取れなくなってきたことです(;´д`)

拍手

2009.03.27(Friday)21:46
YUI先生、お誕生日おめでとうございます!!!

・・・1日遅れですが(滝汗
来年はその日に叫べたら良いなぁw

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny