忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)13:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.08(Monday)01:36

今更ながら夏休み記事をまとめるって( ̄▽ ̄;)

良い旅でした。
就職、随分前から関東圏だと言ってましたが、正直どういう街か分かってなくて。
それを実際この歳で行って歩いたり出来たのは収穫ですねw
これを就活に生かしていきたいw
ま、電車は実際に生かせるかなw
随分乗れるようになりました。
行く前は不安で不安で仕方なかったんですが、ちゃんと乗れて本当に良かったw
やっぱり、こういうのって経験ですねw
乗らないと慣れないという事を学びました。
おばあちゃん宅を経由して面接受けに行きますが、いい感じで行けそうです。

今回、一人旅っていうのが数回叶ったのが嬉しかったですw
秋葉原、原宿(表参道ヒルズまで歩いたのに写真撮らなかった><)、国立。
どれも楽しかったです。
素敵な時間でした。

また近々行けたら良いなぁ。
就職、本当に関東方面受ける事になったら1年未満で行きますがw
その時は、親戚にマンゴー持っていかなきゃね!(爆

本当の一人旅、叶えられますように・・・w

拍手

PR
2010.11.08(Monday)01:25
7007b539.JPG

写真編のラストは、川崎大師です。
祖母宅の近くにあります。
マンションから見える位置にあって、かなり近いです。
噂によると、元旦の夜中に・・・?らしいですが、まぁあまり良い事では無いような気がするので伏せておきます。
察してくださいねw
意外とこの辺多いんですねぇ、驚きw

以上、写真編でした。
次記事で、総括w

拍手

2010.11.07(Sunday)04:14
主に、嵐関係小ネタです。
続きに書きますので、興味ない方は見ないようにw
最低限載せられるものだけ載せますが、駄目な写真ありましたら言ってください。

小ネタいく前に1写真w

13494230.jpg

ある日の戦利品ですw
アクトミニは、宮崎に売ってないのでこっちで買いました。
メロンパンナちゃんのハンカチと、ドキンちゃんのポーチはアンパンマンミュージアムで買いましたw
ポーチは、思い出物入れになってますw
タオル、キャラブック、見え難いけど、クリアケースはジャンプショップのものですw
クリアケースは、買ったらもらえたんですw
タオルは目をつけてて、キャラブックは買ってなかったので買いましたw
良い買い物でしたw

さて、では小ネタ達いきますw
↓からw

拍手

2010.11.07(Sunday)03:49

つづいて、おばあちゃん宅周辺編w
25日間毎日見た風景ですw

まず、初日撮影2連発w

F1000027.JPGF1000028.JPG

右、逆行ww
ベランダから撮ったのでこうなりました( ̄▽ ̄;)
左は外からw
本当に、木が一部です;;;

続いて、家の中の家具から一枚。

F1000031.JPG

この透明なコップ入れ、行く前に思い出したおばあちゃんの家で一番印象に残ってたものでしたw
凄い記憶にあったんですw
何故かは分からないけど;;;
珍しかったんだろうなぁ、自分の中でw

続いて、景色4連発。

F1000032.JPGb5c4120d.jpeg

3fcbd1b2.jpeg7e80a7dd.jpeg

全部ベランダから撮影w
右下、電車が通る瞬間を狙って撮りましたw
ぶれなくて良かったw
ちなみに、おばあちゃん宅近くには味の素の本社がありますw
毎日、工場を眺めてましたw
夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

さらに、景色3連発。

F1000040.JPGF1000037.JPGF1000041.JPG

駅から目線をw
真ん中が門になりますw
この先、商店街ですw
そして、親戚の家があります。
凄い良い感じで良いですよw

さらに、お世話になりまくった駅写真3連発w

F1000039.JPGF1000038.JPGF1000042.JPG

改札、駅、線路ですw
改札は、ちゃんとスイカ使えますよw
駅、いつも通りましたw
1線しか通らないので、間違える事はまず無い駅ですw
しいて言うなら、方向だけ?(笑
線路を見ると、いろんな曲を思い出すなぁ。
『I remember you』や『素晴らしき世界』等。
特に、『素晴らしき世界』は脳内エンドレスリピートした日も多かったわぁw
イメージだろうなぁw

これでフォルダは殆んど入ってません。
後は、マイブームさん関係の小ネタと、忘れた写真があります。
それ載せたら、このカテゴリーも使用終了となります。
また最後に載せますが、良い旅でした。

拍手

2010.11.07(Sunday)03:20
続いてTDL編w
意外にもTDLが一番少なかった;;;
あれ?(@v@;)
多分、回るのに必死だったんだろうなぁw

まず、イッツアスモールワールド

F1000001.JPG

いやぁ・・・この時しやがれ放送済みだったので、ニヤニヤしながら乗ってましたw(怖
10年以上振りに乗りましたが、凄い楽しかったなぁ・・・w
昔は数十回リピートして、おかんを困らせたっけw(爆
綺麗なんだよなぁw

つづいて、ジャングルクルーズ。

F1000003.JPG

これもニヤニヤしてましたw(やめなさい
だって、ピッタリなんだもの♪
あの操縦員、なれると思うw(爆
これは並んだなぁ・・・。
国立までは並んでないけどw
楽しかったw
でも、明るいうちに行くのがおすすめですね;;;
うす暗くてもちょっと見えないので;;;
夏にぴったりな涼しいアトラクションだと思います♪

番外編で、ピザ食べながら遭遇したコレ↓

F1000002.JPG

キッズイベントですw
遠くからですが、眺めてましたw
他にも、パレード×2、ミニーのステージに遭遇したのにも関わらず、写真撮ってませんでした;;;
夜パレは分かるけど何故;;;
確か、昼パレは人多すぎて妹が見えないから、抱いて見せたんだっけw
凄い楽しかったけどw

以上、TDL編でしたw
また行きたいなw

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny