忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.30(Monday)00:12
波乱の2週目をw
いやぁ・・・この週は凄かったなぁ・・・(しみじみ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月12日(木)
旅行期間中、唯一雨が降った日でした。
なんかこっちはずっと雨だったそうですが。
日テレから赤坂というテレビ局巡りをしました。
日テレでは、30分並んで22時のブースを体験しました。
あと、報道番組も。
立ってた看板は全然関係なかったけど写真撮りました(そんな事言うなよ
グッズをいくつか購入しました。
24時間のファイル(AKBでは無いジブリデザイン)や、ネタにとイモトマスコット(爆)
そして、8月6日に行ったところでロケやったドラマのグッズを買いました。
人気が凄かったです。
赤坂では22時の服を観ました。
流石に展示だけだし、最終日だったので、すんなり観れました。
後に放送された中でコーディネート主を知ったのですが、私の中では1番が売れ残りだろうと思ってました。
1番の人のコーデ・・・おしゃれなんだろうけど、あんまり気に入った事がないですねぇ・・・(殴
いつも良いなぁって思うのは、5番の人が多いです。
多分、どツボなんでしょうね、5番の方のコーデが。
駅経由の関係で、ショップに近い駅に行ったので、ショップに行きました。
整理券とかなくて、すんなり入れました。
今思えば、一番空いてたのはこの日なのかもしれません。
この日も19時観れず。
撮ってきてよかったけど・・・帰ってきて観て萌えが多かった事が判明しました(爆

8月13日(金)
近所に買い物のみ。
サンダル見たけど、気に入らなかったので帰ってきたのは覚えてます。

8月14日(土)
この日も買い物オンリー。
ネガティブ思考をガッツリ発揮した日。
2週目にして、妹の寝相と、無休の我侭に耐えられませんでした。

8月15日(日)
ラゾーナ行きました。
ヘキ●ゴン観てる方はおなじみの場所ですw
・・・ちなみに、イベントやった日は行きませんでした。
服いっぱいあって服を購入。
スカートとサンダルと、お目当ての物が買えて嬉しかったです。
夜は花火をベランダから。
こっちの花火は、何回も連発してて凄い華やかだし、形が面白いなぁと思いました。

8月16日(月)
妹が熱を出しました。
後に、1週間続いて、おかんが「棒にふった・・・」と嘆いた日々の始まりです。
暇なので、「そうだ、京都に行こう」のノリで秋葉原と原宿のショップへ行きました。
これが、事実上電車での初一人旅です。
無事両方行けました。
山の手線乗ったんですが、位置関係上で正反対だったので、どうせならと一周してきました。
凄い幸せでしたw
マイブームさんのあれを思い出しながら巡ってました。
恵比寿の駅の音がビールのCMの音楽で面白かったw
しかしまぁ、この日一番驚いたのは、秋葉原で何も買わなかった事。
ま、多分少なかったからだろうけども。
徐々に卒業に向かってる事を再確認してしまった一人旅でした。
専門学校にいる間だけはどうか、卒業しないで過ごせますように。
・・・ま、もしもの時はゲーム系に走る(殴
それ抜きにしても、低迷感が否めなくなってきたなぁ、と。
鰤に幸あれ!!!!
ちなみに、この日は妹にほんの30分程の留守番を体験させました。
実は、12日にさせようとして失敗した(泣いた)為、リベンジでした。
熱ある状態で連れて行けないし、でも買いに行かないと行けないからと行きました。
しかし、帰ってきたら結局大泣きで駄目なようです。
彼女が留守番できるようになるのはいつの日か。

8月17日(火)
アニ鰤をリアルタイムで観ました。
これが唯一のアニ鰤鑑賞でした。
スーパーで日立のカタログをゲット!
赤い人好きなおばあちゃんはウハウハでした(爆
そして、おじさん現る。
・・・普通の人(殴

8月18日(水)
祖母と2人でラゾーナへw
気になってた服を買いました。
あと、Suica買いました。
ちょっと都会人気分w(爆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2週目になりますw
名づけて、『ストレス発散一人旅編☆』です(爆
この週は思い出深いですねぇ・・・やっぱり。
電車が分かってきたのがこの週だったからかなw
全然想像してなかったですなぁ、こんな週の存在(^▽^;)

拍手

PR
2010.08.29(Sunday)23:10

・・・小学生だ(笑
順を追って、今日明日で1記事につき1週間ずつぐらい書いて行こうと思います。
明後日は、写真載せたいと思います♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月5日(木)
羽田空港に着く。
あまりの人の多さにびっくりしました。
お昼に、空港内のうどん屋さんでうどんを食べました。
夜は、近くの定食やさん。
結構おいしかった。
この日の19時観れず。
帰るまで毎日録画にかけてきたのが正解でした。
22時は観ました。
電車チンプンカンプンで、全部おかんに着いて来てもらおうとか考えてた1日目。

8月6日(金)
近所を巡りながらロケ地に行きました。
昔風の場所でした。
売れないらしく、物が殆んど埃だらけ。
商品に触れた後、妹が自分の手を見て「手がまっくろけ」と面白いアクセントと間で言ったらしく、おかんと祖母の笑いのツボとなったようです。
カモフラージュに妹の物を買うことになったのですが、高い物を言ったので安い物を説得して買いました。
会計中、祖母がポロリと主旨を店のおばさんに話してしまい、オープン状態になりました。
ロケの話や、この店をそろそろたたむかもしれないという話等、色々聞けました。
噂のコマに関しても教えていただき、購入しました。
話の詳細に関しては、当日の記事に殆んど書いてるので、そちらを見て下さい。

8月7日(土)
アンパンマンミュージアムに行くために横浜へ行きました。
中はアンパンマンワールドでした。
結構レアなものも多くて楽しかったです。
買い物では、ドキンちゃんのポーチを購入しました。
さらに、パン屋さんでパンも買いました。
よく出来てました。
・・・若干1名除いて(爆
また後程写真載せます。

8月8日(日)
唯一日記を書けなかったこの日は、おとんを見送りに行きました。
帰り際、寂しくて泣き出す妹の姿に、「何で泣く必要があるの?」とリアルに思ったいけないお姉ちゃん(爆
年の差ですよね、きっと。

8月9日(月)
記憶が無い・・・(苦笑
多分、家でゴロゴロしてました(多分かよ

8月10日(火)
買い物で、親戚のおばさんに遭遇。
強烈なキャラにびっくりしました(失礼だよ
旅行中の服の買い物の一番最初は、この日でした。

8月11日(水)
サイト記念日だと何処にも書かず(コラ)、夜の上野動物園へ行きました。
幼い頃行った事あるとの事ですが、全然記憶に在りませんでした。
マイブームさんのある番組を思い出しながら巡ってました。
カピバラに出会えず、ちょっとしょんぼり。
ペンギンも暗闇で同化してる上に、寝てたのでよく見えませんでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最初の一週間分でした。
名づけるなら、『家族や親戚とお出掛け編☆』ですかねw
いやぁ・・・こうみると濃いなぁ・・・w
結構、出かけてるんですねw

明日は、2週目と3週目で、2つ記事アップしますw

拍手

2010.08.28(Saturday)22:52


ただいま!!!!


本日、神奈川県の祖母宅から帰宅いたしましたw
帰って来て、何故かやたらに部屋が広くてびっくりしました(^▽^;)
多分、マンションだったからでしょうね;;;;
録画予約(ビデオ丸々1本していった)がちゃんと出来てたかビデオチェックして、PCに座ってます。
タイピングに関しては、そこまで心配する感じではありませんでしたw
指が覚えたのかなぁ・・・結構長い事お付き合いしてるんでw
ただ・・・後片づけが;;;;
溜まったメールたちをどこから片付けて良いものやら;;;
ま、ゆっくりと宅配便で届く荷物たちと共に片付けたいと思いますw
・・・マイブームさん関係がいっぱいやってくるんですよ。
飾る・・・というか、しまう場所に悩みます;;;
既に、ヒツだらけの部屋なのに・・・(爆
ついに、カオスな行き場の見えない部屋になるんだ・・・!(爆

これから、新学期までこの数週間の事で書ききれなかった分を書いていこうと思いますw
携帯料金チェックした日から、省略して書くようになってたのでね;;;;
なので、8月中まで『夏休み旅行記2010』のカテゴリーを使って書きたいと思いますw

拍手

2010.08.27(Friday)16:32
タイトルは、期間中に私と妹の間で流行ってた歌の歌詞です(笑
即興にしては、笑いを生んだのでしたw

さてさて。
ついに、明日で夏の旅行終了です。
飛行機で帰ります。
まとめとかは明日帰ってからにしますが、色々あったわぁ…(^^;)

お土産は、頻繁に会わない人はありません(苦笑
お菓子とか、不可能なんで(^^;)
専門学校、Nちゃんは待ってて下さい( ´∀`)
宅配便で送るから、曲がらないと良いけど・・・(苦笑
ま、買ったタオルでクッション作ったから大丈夫かとw
また帰ったら連絡します( ´∀`)

さて。
明日帰ったらPCだ(爆
引きこもりまくるゼ☆
出掛けまくって焼けまくったから、残りは大人しくしときます(^^;)

拍手

2010.08.26(Thursday)21:20
行って来ましたw
行けましたよ、ノルマw
楽しかった( ´∀`)

・・・短い?
疲れたので短めにしました(^^;)
いやぁ・・・ひと騒ぎありましてね(苦笑
もう・・・(~_~;)

あと1日。
片付けしようと思います(^^;)

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny