忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.07(Sunday)03:06

続いてお台場編w
まずは、素敵な風景シリーズからw

F1000004.JPGF1000005.JPGF1000008.JPG

左、真ん中は、上のほうで撮ったやつですw
ツアーガイドさんらしき人が「この位置凄い綺麗です!」と言ってた位置で撮りました。
真ん中、ズーム掛けすぎて痛い事になってます;;;
右は帰りにw
綺麗だわぁw
ここを、自動運転のゆりかもめで渡ったんです(苦笑
怖かったけど、フジテレビ付近のアナウンスが「お台場!」っていう感じで感動だったわぁw

お馴染みの建物&自由の女神&道。

F1000007.JPGF1000006.JPGF1000009.JPG

自由の女神、最大限アップしたら汚くなっちゃった;;;
ひえー;;;
真ん中、御馴染みですねw
歩きながら撮りましたw
右は、夕焼けが綺麗だったので採用しました。

以上、お台場編でしたw

てか、気付いたけど写真足りないと思ったら、充電足りなくておかんの携帯借りて撮った写真貰ってなかった;;;
今日貰います;;;
きゃー;;;
あれ、凄い大事な場所の写真なのにー;;;

拍手

PR
2010.11.07(Sunday)02:49

続いて、①で話に出てきたアンパンマンミュージアム編w
まずは、門にいたこれから4連発w
F1000021.JPG13500002.jpgF1000020.JPGF1000022.JPG
この順番に並んで、門にありますw
人形のサイズがまちまちなのは許してください;;;;
可愛いですよねぇ(´ω`*)

外にあった絵↓
13539626.jpg
実は、こういう絵のアンパンマンは好きなんですよねーww
ドキンちゃん可愛いしw

他にも沢山撮ったのですが、館内が多いので掲載の判断が出来ないためここまでで;;;
中にも凄い可愛いのあったんですよねぇ・・・w

なんだかんだ言いつつ、私もアンパンマン好きな事に気付いたのでした(笑

拍手

2010.11.07(Sunday)02:38

写真ありすぎてどれいったら良いのやら;;;
考えつつ進めますw

続いて、空港編w
飛行機の写真でございますw

まずは、宮崎空港2連発!
『日本一のローカル空港』(ウィキ参照)はこんな感じですw

F1000048.JPG  13469060.jpg

左は、外ですが、帰りに撮りました(え
帰ってきた感があったのでねw
右は、ちゃんと行きですw
早めに行ったのでからくり時計が見れましたw
実はこの空港、からくり時計があるのですw
小さい頃から大好きなんですよねぇw
お土産買いながら見ましたw
そうそう、花畑牧場の生キャラメル売ってるんですよw
マンゴーキャラメルが出来た関係でしょうがw
食べたいなぁ、って言いながら、東京に行ってしまいました( ̄▽ ̄;)
今度行った時あったら食べたいなぁw

続いて羽田空港!
飛行機写真ばっかりアップしますw
F1000043.JPGF1000044.JPG












13470186.jpgF1000047.JPG

左下は、行きに歩きながら撮りましたw
幸運にも歩かず済んで嬉しかったw
右下は、観覧場所です。
上は帰りに撮りましたw
残念ながら、このとき嵐JETは運航前で。
しかも、ANA側だったのでお目にかかれませんでした。
その代わりと言っては難ですが、こちらにお目にかかりました↓

F1000046.JPG

「ピカチュウと並んだゼぇ!」なポケジェットでございますw
幸運にも、降りてきた所を見る事ができましたw
この頃、羽田ではBW発売前という事で、イベントみたいな事も行われてましたw
ポケモン一色で、「やりたい・・・」と思ったのは、こういうのも影響あったかとw

以上、空港編でしたw

拍手

2010.11.07(Sunday)02:12

もう夏通り越して冬になろうとしてるので、いい加減やっちゃいますよw
今日中に全部出せたら良いなぁ。

さて、①は、向こうで食べた物の一部を紹介致しますw

アンパンマンミュージアムに売られてるパンを購入したのがこれですw
F1000012.JPG
上:左から、赤ちゃんマン、アンパンマン、食パンマン
下:左から、チーズ、バイキンマン、メロンパンナちゃん
・・・見ての通り、バイキンマンだけ低クオリティ(爆
チーズとか凄いのに、1人だけ低クオリティ過ぎて、逆に笑えましたw
お店には、ドキンちゃんやカレーパンマンなどもありましたが、バイキンマンが一番低クオリティでございました。
F1000011.JPG
赤ちゃんマンのアップw
凄い可愛いw
49db4cd0.jpeg
メロンパンナのアップw
鼻、色出てませんが、緑でしたw
流石に、あの顔の紋様は出来なかったようですが、バイキンマンに比べれば、全然許せる範囲。

味は、子供アニメだけに、激甘です( ̄▽ ̄;)
もう甘すぎて胸焼けしそうでした;;;
なので、甘いの苦手な方には100%おすすめできません;;;

続いて、こちらw
F1000025.JPG
・・・缶詰だけど、白桃があったから写真を(爆
味は缶詰なので、勿論美味しかったですよ♪

この他にも、有名な(名前忘れたけど)ソフトクリーム、TDLのピザ、寿司、定食やさん等、色んな所で美味しい物を頂きましたw
美味しかったです^^
唯一、心残りなのは、醤油ラーメンが食べられなかった事ですが;;;
ラーメン食べたかったなぁ(TωT)
就活で行った時に寄れたら良いなぁw

拍手

2010.08.31(Tuesday)17:32
ゲームしてたので書いてませんでした。
続きを。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月19日(木)
初めて朝の青い人のラジオを起きて聴けた日でした。
この日いれて4回程起きれて幸せでした。
電車一本乗って地下街へ。
ハーゲンダッツのお店探しと、東急ハンズに行きました。
東急ハンズで、ファイルの件が解決しました。
ハーゲンは見つかりませんでした。
後で、撤退してる事が分かりました。
グルグル回ったのに・・・orz

8月20日(金)
国立前日のため、家で骨休め。
この日から妹が復帰しました。
スーパーで日焼け止めや、帽子を買いました。
おかずに、「行列に並びきる!」とカツを買った馬鹿あいりでした(笑

8月21日(土)
国立参戦。
15時30分から並んで、売り場到着は18時30分。
暑い中、1人で頑張りました。
目当てのものは全部買えたので満足。
様子やエピソードの詳細は、裏に書くかお蔵入り。

8月22日(日)
ゆっくり家で休養しました。
グッズや、ペットボトルが入った袋を掛けてた右肩が痛くて、孫の手みたいな道具を借りてポンポンしておりました。

8月23日(月)
新作の為、原宿行くも玉砕。
よく考えれば、前日は国立2日目でありました。
この日得たのは、通勤ラッシュ体験でした(苦笑

8月24日(火)
TDLへ。
行く前におつかいを言い渡され、していたら道に迷いました(苦笑
近所で迷子になるという馬鹿っぷりです。
迎えに来てもらい、なんとか帰ってTDLに行きました。
比較的短い時間で乗り物乗れて満足。
お土産選びに四苦八苦。
数が分からないので、多めに買って解決。
今回は、時間制限無かったので夜パレード観れました。
圧巻でした。
凄い綺麗だった><
観ないで帰る人の気持ちが未だに分かりません。
子供向けだ、つまらない、と思う方は、ニコ動内で検索して動画観てコメント読んでくださいね。

8月25日(水)
朝早く起きて原宿リベンジ。
昼過ぎの整理券を貰い、近場で暇つぶし。
キディランドがあったので、中を覗いてみました。
カピバラさんがいっぱいいて感動(´ω`*)
アリエッティのスポット流れてて、観たくなっちゃいました。
キディランドで楽しんでるうちに時間が近くなり、元の場所へ。
観光ツアーみたいに並びながら、ショップへ。
ガッツリ買って悔いなく帰りました。

8月26日(木)
お台場へ。
巡り方間違えて、半分しか巡れず。
でも、私の観たかったところは巡れたので満足ですけどもw(最悪
メッセージの所をガッツリ観て出てきました(殴

8月27日(金)
荷造り。
部屋の中グッチャグチャにしながらしました(迷惑
グッズは殆んど郵送になりました。
宅急便に出しに行ったら、クール便で出す私のお土産忘れられて自転車必死に漕いで取りに行きました。
無事到着して、一安心。
出しに行った後、親戚のお宅に挨拶に行きました。
そこで、Wii Partyを初体験!!
寧ろ、Wiiすらした事ない我々ですが、操作方法聞きながらやっておりました。
いくつか勝てましたが、いくつか出来ないのもありました(苦笑
ゲームは難しいです(^▽^;)

8月28日(土)
帰る日。
親戚が電車乗らないから乗りたい!ということで、電車乗りながら空港へ。
屋上でポケジェットや普通の飛行機見ながら、この期間をしみじみ思い出しておりました。
手を振りながら「就職は絶対関東方面にしよう」と誓ったあいりなのでした。
・・・まぁ、地元で入ろうとしたら相当競争率高いから、元々無理なんですけどね;;;
帰ってきて、妙に家が広くてびっくりしたあいりでした(爆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

以上でございました。
素敵な夏でしたw
やりたい事、やってみたい事、見たい物、殆んど観れて幸せでした。
色んな経験を積んだ夏でした。
凄く楽しかったです。

さて、次は写真。
8月中に間に合うのか;;;

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny