忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.20(Friday)13:57
でございます。
グッズ一覧見ながら考えてます。
いやぁ・・・見たら欲しくなるって本当ですよ(^^;)
ショップの時点でそうですからね(苦笑
一覧見ただけでも分かりますよ、これ。
悩みますなぁ・・・w
ある程度小銭用意していかないといけないし、家で大体は決めておきたいと思いますが。

あと熱中症・日焼け対策ですね(^^;)
スポーツドリンク買って行こうかと思います。
日焼け止め持ってきてないので日焼け止め買ってきて、帽子被って。
下準備きっちりしておかなくてはw

あと、夕食の確保も(^^;)
何時まで並んでるか、居残るか分からないし(苦笑
ま、番組始まる前には帰りますけど(いつまでいるつもりなんだよ
コンビニいっぱいあるから良いや( ´∀`)

明日凄く楽しみですw

拍手

PR
2010.08.19(Thursday)23:09
1人旅に出ました。
・・・いい加減飽きました(苦笑
近場の駅の地下街ウロウロって(^^;)
暇すぎるww

でも、初体験になる東急ハンズは面白かったですよw
面白い物いっぱい売ってましたw
雑誌のサイズ違いのファイルもありましたw
良かった良かったw
一つ解決です( ´∀`)

明日はどうかなw
明日も1人旅かな(^^;)
明日もだったら、5日(もしくは6日)も一人旅(苦笑
ま、良いけどさw
好きだからねw
でも、そろそろ・・・ね(^^;)
餓鬼が昼間に油断して暴れまくるから治らないんだよ!(苦笑
いい加減に治してくれよ(^^;)

帰るまであと一週間。
お台場とTDLに無事に行けるのでしょうか?(滝汗
そして、週末ミッションクリア出来るのでしょうか?
ドッキドキですw

拍手

2010.08.18(Wednesday)22:57
1人旅しました。
妹出られないから1人旅しか出来ないんですよね(^^;)
今回は近くの駅周辺にある本屋さんやデパートに行きました。
雑誌買いました。
買ったファイルに閉じました。
いらない部分は捨ててもらいます。
ファイルで持ち帰るという計画です。
大きい雑誌が入らないので、それは閉じません。
入るファイル無くなっちゃった・・・(苦笑
売ってない(^^;)
探す旅に出てみようかなw

しばらくは1人旅になりそうです(^^;)
週末に向け、準備の意味もありますが。
メインイベントですからね。
この夏最大のチャレンジです。
楽しみだけど、ドッキドキですw
これ終わればミッションオールクリアしたも同然ですからw
頑張りますよ、週末!
電車は乗れるから、後は並ぶ根気強さ!
負けないぞ( ´∀`)

拍手

2010.08.17(Tuesday)23:08
今日は人が来たよ!っていう事でw
今からお風呂なので手短に。

拍手

2010.08.16(Monday)23:34
という訳で、「そうだ、京都に行こう」のノリで秋葉原と原宿へ電車に乗って一人旅に出てきましたw

まず、秋葉原へ。
品川乗り換えが初めてで、迷子になりかけましたが、何とか着きました。
久々でしたが、JRの方が出てすぐで楽でしたw
地下鉄は100%迷います。
行く方は、山手線で来て電気街口から出て向かうことをおすすめしますw
以上、あいりの経験上のおすすめアクセス方法でしたw(爆
とらのあな、メイトとはしご。
・・・ま、隣ですけども(笑
はしごしたものの、何も買わず、時間も30分程で終了。

その時点で4時30分(夕方から行った)
秋葉原から原宿に行く予定でいたのですが、時間的に早くて。
何故なら、もう一回ショップに行く予定にしてたからです。
早すぎると混むので遅く行こうとしたのですが、予定よりかなり早く終わってしまって。
悩んだんですが、覚悟決めて行く事に。

で、行ってみると、入場規制してなくてスムーズに入れましたw
・・・ま、人は多かったですが(^^;)
新作とまた追加で買ってきましたw
熱出した妹の為に紫色の人買ったり、おばあちゃんの為に赤い人が爽やかな写真選んだり(これが意外と難しいんです)。
色々選びましたw
・・・緑色の人がいない事に気付いたけど(黄色い人や青い人は個人的に買った)。
嫌いじゃないのに・・・いつのまにかですね(^^;)
でも、観てると不思議ですよw
コンビ写真とか、何故だか青い人と黄色い人が多いんですよね(^^;)
・・・私はウハウハですけどね(爆

そんな感じの1人旅でした。
楽しかった( ´∀`)
リフレッシュ出来ましたw
おニューのスカートとサンダル履けたしw(本来の目的(笑

何より、山手線一周して全駅見れたのが嬉しかったですw(爆
駅の音もユニークで楽しかったしw
・・・すごろく思い出したりねw(学習済)
山手線、初めての方には乗り間違えも無い(ぐるぐる回ってるから)ので安全だし、おすすめです( ´∀`)

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny