忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.03(Wednesday)00:18
最近の近況。

オフで露出が増えてます(苦笑

とあるHPの趣味コーナー取材で彼らテーマで取材される事件引き起こしました(爆
・・・だって、冷静に考えてみてくださいよ!
うちの作ってるサイトだよ?
そのサイトの取材だよ?
断ってみなさいって!!!
社長黙ってないだろー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・というわけで、しぶしぶ取材を受けました。
某ローカル新聞の別サイトに載っちゃってます。
ちなみに、もうあげられて2週間ぐらい経つのに、自分で読んでません(え
誤解生むような事書かれてそうだけど読めません。
無理です、多分一生見ません(え
アップ当日は日々の決まった仕事を裏口から入ってやったぐらい徹底してます(爆

写真とかいっぱい露出してて外歩けないよー(TωT)
誰か助けて・・・orz

拍手

PR
2012.09.09(Sunday)04:03
どうもお久しぶりでございます!
ついったーはじめてから書く事減りましたが、生きております!

最近は、仕事が崖間際になったり(苦笑)、嵐さんに会える事が決まったり(9/21いっちゃうよ!)ドタバタしております。
・・・うん、なんか充実してるのかしてないのか分からない(苦笑
ま、とりあえず毎日を生きてますよー^^

今年も神奈川にいけるのかと思うと凄く嬉しいです。
敬老の日の為の企画も妹使って考えてます^^
あんまりお宅にいない予定だけど、楽しんじゃう♪
9/20~9/23まで3泊4日で行っちゃいます!
楽しみー♪

+++

携帯がスマホになりました。
変える気なかったんですが、親について行ったショップで一目ぼれして変更♪
仕事場で散々「iPhoneが良い」と言われたのですが、全然違います(笑
色も前の携帯と近いピンクで気に入ってるし、画面が大きいから気にしてません^^
旧携帯メールが届き難いのが難点ですが(苦笑
また2年間よろしく♪

拍手

2012.04.25(Wednesday)23:27
仕事してます。
・・・うん、首は繋がってるよ!

日々修行修行。
最近は、言っただけで目が飛び出そうな相手もいらっしゃって・・・。
それが故に、社長に迷惑掛けまくりで自分の未熟さを痛感しております。
でも、めげてる場合でも無いな・・・。
頑張ろう、私。

本当にありがたいよ。
ただの事務してるわけじゃなくて、自分が中学生の頃からやりたいって思った仕事してるんだもん。
こんな安定しない職業止められるはずなのに、止められる事もなく。
好きにやりたいようにさせてくれてる親に感謝。
どれだけ頭良い学校行くかじゃなくて、何がやりたいのか。
その先を描く事なんだって思ってくれてたようで。
捨てるのがすべてじゃないよね。

そんな訳で。
日々修行の毎日を送るのでした。

・・・そうだなぁ。
梅雨開ける頃には私の未来決まるだろうなぁ。
切られなければいるつもりだけど^^
良い人に巡り会ったなぁっていう感じです。
人って大事ですな^^

拍手

2012.03.31(Saturday)00:38
火曜日はななとお話してきました♪
春が来て県外へ行くなな・・・。
寂しいわぁ。
一緒にカラオケ行ける人がいなくなった!(え
また帰ってきたら行きましょうー^^

そして、ななと話してた件が翌々日実現。
凄い・・・凄いよ(><。)
泣きそうになりましたからね!(どんだけ
楽しみです♪

拍手

2012.03.14(Wednesday)23:21
専門学校卒業です!
学生生活14年。
今思うんだぜ・・・学生自由で良いなぁって。
終わって思う学生のありがたみ(´∀` )

一応、働いてます。
一応、社会人です。
・・・何故、一応?
まだ、バイトだからです( ̄▽ ̄;)
でも、「会社と相性良かったら正社員も」って言ってくださってるらしいのでね、頑張るですよ。

就職先ですけど、講師の先生に引き取ってもらったんです。
・・・あれだけ苦手苦手と豪語してた人の下にいるんです、今。
先輩だし、講師だしで逃げ場無し。
結構大きい仕事言い渡されたりもするし;;;
でも、何だかんだで充実してます。
一回実習行ったところみたいに、胃がキリキリしないし(^▽^;)

皆さん歳離れてるけど楽しいです♪
優しい方たちで♪
頂き物も結構いただいて><
やっていけそうかも♪

+++

春が来た人が数名。
良かった良かった(´ω`*)
皆さん、共に春を満喫しましょう♪

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny