忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)12:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.17(Sunday)23:40
ドキドキしながら過ごす日々( ̄▽ ̄;)
もうちょっと、もうちょっとだから頑張ろうね!

+++

台風が近付いて大雨;;;
なんか登校日と被りそうなんですが、大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)
ま、もしもの時はずれるから良いか^^

拍手

PR
2011.07.16(Saturday)23:59

タイトルの”真の嵐相方”はNちゃんよ。
・・・今後、嵐好きに出会えるのかどうか・・・。

ついったーで統計見たら、非会員同行で当たってる人他のより少ないとか・・・。
「あぁ・・・やっぱり無防備すぎる挑戦だったわぁ」って改めて思った。
結果出てないけど、7割方落ち込んでます。
お祈りしてる瞬間はポジティブなんだけどねぇ。

・・・だって、9倍よ?(苦笑
それで確率低い非会員同行とか・・・。
ま、普通は会員の子と協力するだろうからね、もともと人数少ないかもしれないけども。
とりあえず、ポジティブに頑張ります。

拍手

2011.07.14(Thursday)01:10
しておいたw
ネタが無いとそうなりますのでご了承下さいましw
ウザイ方は、来週水曜までは見て見ぬ振りでお願いします( ̄▽ ̄;)

+++

親に金曜の事聞かれたので「嵐のM駅観るから7時代には帰る」って言っておいた^^
なんか、ついったー観ると数週間前からスタッフさんも嵐さんも色々と準備なさってるみたいだし><
楽しみ^^

いやぁ・・・ついったーやってると、本当に色んな方の苦労とか嵐さん情報が入るから嬉しい^^
それを共有できるフォロワーさんがいるのも幸せw
結果的に、アカ分けて正解だったなぁって思ってます。

よし、頑張ろう!

拍手

2011.07.13(Wednesday)22:19
国立当落発表開始。
私にもメール。
案内準備中メールでした。
第3で出してたけど、見事落ちる。
元々当たるとは全然思ってなかったけどね;;;
本命は福岡だし!

・・・が、その福岡・・・噂によると9倍・・・?(滝汗
ヤバーい!!!!
もう泣くよ、私><
当たる気しないけど、メールくるまでは諦めない!!
諦めないからね!!!
毎日我が部屋の神棚的場所にお祈りするもん!
外れる確率のほうが高いけど、当たる確立だって残されてるし!!
祈るよ!最後まで祈るからね!!

で、残りは20日までに連絡との事で、あと1週間あります(苦笑
ま、多分今週は来ない気がする;;;
着ても、金・土でしょうかね;;;
ギリギリの水曜を抜くと、月・火ぐらいかな?
でも、月曜祝日だから・・・火曜が可能性高いかぁ・・・。
・・・すま兄さんみたいに、ぜーろーの時間かも・・・(※すま兄さんのイベ当落がすますま中だったらしい)

というわけで、あと1週間。
胃が持つか微妙ですが静かに待ちます(苦笑
皆々様、ご一緒にお祈りお願いします><

・・・あ、今更ながらメールに名前入ってて、観ながら「間違ってなかったんだね・・・」と(遅
安心した、凄く。
ここからが本当の勝負だもんね・・・今まで以上にメールにドキドキしなければ(苦笑

拍手

2011.07.12(Tuesday)23:51
夏休み前、ガチで頑張る。
就職活動、全部自力ですから。
たまに泣くけど、元気に頑張るよ!

あと3日。
当落待ちつつ、エントリーと企業検索祭、頑張ります。

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny