忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.21(Tuesday)03:38
珍道中あげるどころじゃなくなってしまったような出来事が;;;
鍵の中にこっそりあげてますので、見たい方はどぞw
ちなみに、ガチ。
忙しくなるよ~♪

・・・あ、珍道中以外はすべて向こうにあげてますので。
完結する前に増えたりなんかしますので、覗いて見てくださいませ~w

鍵開けた方、コメ欄で教えてくれるとありがたいです。

拍手

PR
2012.02.20(Monday)05:13
これまで散々悩んできた嵐に関しての記事ですが、前の別ブログ方式に戻す事にしました。
理由は、最近は嵐記事ばっかり書いてて、鍵だらけのブログでなんか嫌だったからです。
鍵開けても良いんですが、まだまだ浅い身、開けるなんて暫くは出来ないのでやめました。
嵐抜いたら、このブログ一体何が残るんだろうって話ですけど( ̄▽ ̄;)

正式移行は、福岡弾丸ツアー珍道中完結後にします。
中途半端なので、そこまであげます。
完結後は、すべて向こうに書きたいと思います。
また止まるかもしれませんが・・・頑張ります!

新しい嵐ブログは↓

negaiのカケラ

今回はタイトルも嵐から取らせてもらいました。
その辺の話は向こうでw
PW制です。
とりあえず、思いつかないのでここの嵐記事と同じPWにしてます。
また変更した場合はご報告します。

ここにあった嵐記事・前の別ブログの記事全部移動させてます。
頑張って整理してファン成り立ての記事まであがってますけども( ̄▽ ̄;)
もう2年前の自分殴りたくて仕方ない記事ばっかりあがってます;;;
・・・これ見て、最近のとかツイッターみると成長したなぁって思います、我ながら(笑
ツイッターだな、ツイッターで育てられたんだ、私(しみじみ
あえて消さずに残しました。
過去への戒めです。
コメントに関してですが、申し訳ないですが消させていただきました><
データとしては残してますので、ご了承下さいm(_ _)m

ここの嵐記事は消しません。
そのまま残しておきます。
鍵は開けません。

あと、ツイッター分裂させました。
こっちには本垢、向こうには別垢のウィジェット置いてます。
これで、変態発言が思いっきり出来る!(はい?
PCで観てる方(携帯では見れないんですね、この前知った)はご了承下さいませ。

それでは。
・・・・今日登校しなきゃいけないのに寝てない;;;
作業終わったし寝なきゃ><

拍手

2012.01.30(Monday)01:47

やっとフィルタリング解除されまし

た!


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
長かった(TωT)
これで携帯からもチェックできる!ってことでチェックしたんですが、携帯には優しくないブログですね( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいです><

+++

HDDデビューしました!
VHSでひたすら過ごしてた我が家ですけど、やっと変更ですよO(≧▽≦)O
・・・・まぁ、デッキが死んじゃっただけなんだけどね。
おかげで、紅白とか約2年分の萌えの勲章パーですよ( ̄▽ ̄;)
王子の番宣とか、超必死で録画したのに><
代償が大きすぎる・・・orz
ビデオデッキ探してます、必死に。
早く見つかると良いなぁ。

+++

カテゴリー、ついに嵐に変えました。
最近多いし;;;
今後は嵐中心のブログになっていくんだと思いますけど。
嵐だけブログ変えても良いけどなぁ・・・そしたら多分ここ書かなくなる( ̄▽ ̄;)
ついったー並の一大決心になっちゃう気がします;;;
ま、リアルが明るくなったら考えますね。

ついでに、嵐コン遠征の話用のカテゴリー追加。
今後は、コン参戦はここにあげていきますね^^
福岡珍道中まだ途中ですな;;;
テストとか色々あった関係であげてませんでした;;;
ぼちぼち再開します^^

***

以上報告でございました。

拍手

2012.01.02(Monday)02:47
あけましておめでとうございます。
本年も、月島藍梨と当ブログ『バナナはおやつに入りますか?2nd』をよろしくお願い致しますm(_ _)m

・・・と、真っ先に挨拶するのが普通なのに、真っ先に嵐さんの事書いてすいませんでしたm(_ _)m
いきなり元日から爆弾放り込まれたもので;;;

今年の目標は、まずは1/14の嵐コンに無事参戦する事!
どんな感じなのか、肌で体感してこようかと思います(´ω`*)
あと、彼らが存在するって事も実感しよう!(まだフワフワしてるらしい(笑

で、成人式を無事迎える事!(逆だろ
・・・私にとっての成人式は、いかに人混みの中でウィルスから逃げ切るかですから。
ここで菌貰ったらアウトだもん><
皆、菌持ってくるな!(え

そして、無事就職する事!
フリーター、家を買う(家は買わないけど)状態になっちゃ駄目だぞ、自分!
・・・頑張ります。

拍手

2011.12.31(Saturday)03:03
というわけで。
好きになってから、本当に大晦日って忙しいんだ(苦笑
昨年は録画失敗したしさ・・・(TωT)
今年はそのあと中継もありますから。
楽しみだけど、不安要素が多いです(^▽^;)
なので!先にご挨拶を。

2011年はお世話になりましたm(_ _)m
2012年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

2011年12月31日
『バナナはおやつに入りますか?2nd』
月島 藍梨

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny