忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.31(Saturday)01:32
さてさて。
振り返ろうかしらね。

今年は駄目でしたね。
泣いた泣いた。

アルバム『Beautiful World』で号泣。
どこにでもある唄。→negaiラインは泣きます。
コンサートでもこれ聴いたら泣く自信があります(^▽^;)
あとシングルだった『Dear snow』でも泣いた。
改めて切ない曲です。

就職活動では号泣の日々です。
詳しい事は書きませんけど、あの3日間は苦手なもの達との戦いの連続で本当に地獄だったね。
・・・まだ決まってません(え
フリーターかなぁ・・・あははー(滝汗

何より大震災がありましたね。
これからも忘れずに過ごしていきたいと思います。

2012年は、1年間笑顔でいられると良いなぁと思いながら頑張ります^^

拍手

PR
2011.12.31(Saturday)00:49
確信した(笑

そんな訳で、昨日(異)母さん含めた女子4人でカラオケ、夜は1人加わり5人で女子会してきました!
楽しかったぁ(´ω`*)
友達とご飯食べに行くの初めてだったから、あの専門での嫌々感もなくて(そりゃそうだ
また遊べたら良いなw

そして(異)家族会。
私、翌週に嵐コンを控えてます故、人混みは出来るだけ避けたいし、その2日後には新学期なんで、あんまり疲れると辛いので、夜は控えます事をお知らせしておきます。
明るいうちに遊びましょう^^(子供か

拍手

2011.12.25(Sunday)02:57
誕生日メール返すの遅くなりすぎてごめんなさいm(_ _)m
必ず返しますのでお待ち下さい。

コンまで1ヶ月を切り、テンションが上がると同時に、浪人組はセンターが近付いている事を意味しているので、複雑な気持ちです。
皆さん頑張ってください><
私は多分その時は忘れて昇天してると思いますが。
ちなみに日程↓

14日:朝7時のバスに乗車。
    11時頃下車。
    12時頃からグッズ並び(とある方の代行・自分用)
    18時からコンサート
    終了後、佐賀県にある友達の友達の家にお泊り(え
15日:福岡へ戻りジャニショ行ったり観光(この辺あばうと)
    16時前のバスに乗車。
    20時前に到着。

初めてが多すぎてテンパってます><
遠征初めて!
福岡観光初めて!
知らない人の家泊まるの初めて!(迷惑
何より、自分の好きな方のコンサート行くの初めて!

色々準備中。
何が必要とか分からないわぁ;;;
何かこれいる!っていうのあったら教えてください^^

拍手

2011.10.27(Thursday)22:47
就職決まるまで、リアルの話しません。
うん、病みそうだから。
てか、リアルに書く事がないのもある(苦笑

それまでは気まぐれに彼らだけを語ります。
PWはずさずのんびりとやります。
気になる方はどうぞ。

日常はついったー覗いたらすぐ分かりますんで@airibaloverを見てくださいね。

拍手

2011.08.09(Tuesday)23:59

生きてます!!!

いやぁ・・・おたふくかかりまして、引っ込むのに丸10日かかりまして(苦笑
やっと日曜日から外出出来るようになりましたw
が、体重が6キロ落ちまして、久々に十の位が変わると言う事故が起きたので、規則正しく食べてます。
延び延びになってた出発は12日(金)に決定!
行くよ行くよ~!

・・・当然、グッズなんか買える訳も無く、9月の国立に行きます。
惜しい事したよ・・・並ばないで良いなんて・・・。
売り子が「うちわいかがですかー?」してるところなんて見れないぜ、絶対(苦笑
ま、何はともあれ国立があって良かった・・・今年は完璧に行ける。
国立のチケ取りたかったなぁ・・・プレイガイドあったら即行電話するんだけど、その情報も今年は無いし・・・orz

そんな訳で、今度こそ、忍法☆てんやわんやになりますので、更新しないかもですが、何とか生きてるので気にしないでくださいね^^

ちなみに、ネット環境は今回あるので問題ありません^^
おとんが貸してくれました。
コメント戴けたら励みになりますので、お気軽に~^^

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny