忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.31(Monday)23:59

あいりが日常その他諸々を語るブログ『バナナはおやつに入りますか?2nd』です。

嵐記事のみ、PWクイズ制になっております。
続きに書いてますので、必要な方は観てください。
PWが分かっても、嫌い・興味無い方は閲覧をお控え下さいm(_ _)m
今回、その方の為に設けましたので、意味を考えてください。
尚、嵐記事以外には使いませんので、ご安心を。

それでは、ごゆるりと。

管理人:藍梨

拍手

PR
2010.11.11(Thursday)23:31
本日、ついにマイブームさん関係で検索されてヒットし、ブロックされたと言う情報がバリアーにありました。
決して、そういう方に観られたくない訳ではありませんが、あまりにも浅すぎるため目に触れるのも・・・ね;;;

という訳で。
どんな方がアクセスされてるのかチェックするため、アクセス解析を設置させていただきました。
分析によって、今後の対策を考えていきたいと思います。
場合によっては、携帯閲覧できないようにするかもしれません。
バリアーが携帯閲覧には対応してないためです;;;
またその時はお知らせします。
検索避けもタグ内に今更ながら入れました。
これで様子見をしたいと思います。

・・・( ̄  ̄;) うーん
難しいジャンルだから;;;
なかなかね;;;
大変だわぁ・・・。

拍手

2010.11.08(Monday)02:02
夏休み旅行記カテゴリー変更のついでに、カテゴリーを並べ替えまくりました。
かなり変動してます。
↑からメイン更新予定順に並べてます。
『携帯から』は、実質、写真掲載のみで使用するカテゴリーになります。
今後は、夏のようにPCから数ヶ月離れる事が無い限り、ついったーのみ携帯更新になります。
そういう経緯もあって下げました。
絵日記も、あまり使わないので下に。

+BLEACHに関して
最近、全然観てないっていうのが現状で。
いや、映画は勿論行くんですが、アニメや原作をチェックしてないっていうのが現状で。
嫌いになったわけでは、勿論ありません!
ありませんが、暫くは一読者として見守る態勢を取りたいと思います。
勿論、何か起きた場合には叫ぶし、書きますけども!!
今後は、ヲタ的活動は若干少なめでいきたいと思います。
手ブロはゆっくりやりますがね!
ただ、最近全然日番谷描いてないから、描けるか心配だけども;;;
サイトは細々と、ゆるりとやりたいと思います。
・・・やめられないのは、WEBデザインを実践する場が無いからっていうだけだったりする(殴
なので、更新は無くても、いきなりリニュし出すと思います(やめなさい
それか、オリジナルも合わせた創作サイトにするかもw

マイブームさんは今後増やす予定ですw
てか、本当はもっと書きたいんですよ!
なのに、ついったーで叫ぶか、日記と一緒に書いて終わっちゃうという;;;
なるべく追記に書けるものは書きますが、そのままもあります。
嫌いな方は、関係記事は見て見ぬ振りでお願いしますm(_ _)m

色々時と共に変わりますが、これも年月が経てば当たり前だと思ってます。
今後もこんな感じできまぐれになりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

2010.07.01(Thursday)00:03

というわけで、7月の藍梨計画表をw
7月頑張らないと、8月楽しめないから、精一杯生きるよ!(爆

とりあえず、今決まってる予定です。

7月6日(火) CDフラゲ日
         まさかの午前中授業
7月7日(水) スポーツ大会に参加しないので公休
         本当のCD発売日&七夕
7月8日(木) スポーツ大会に参加しないので公休
7月23日(金) 夏休み前最後の学校のため午前中授業
7月24日(土) 妹の幼稚園夕涼み会、27HTV(~25日)(え
8月2~4日 どこかで登校日
※3日:アルバムフラゲ日(え
8月5日(木) 飛行機乗って祖母宅へ
8月28日(?) 飛行機乗って帰郷
※13日~15日:コミケ
 21日・22日:コン
 *秘密服投票
 *お台場

※どこかでNちゃんとカラオケ

・・・あれ?
なんか関係ないのがちらほら(笑
ただのメモなのでご安心下さい^^

続いて、今後の計画表。
完全自分用メモ。

7月第2週か第3週:部屋の片付け(雑誌整理等)
7月第3~4週:服整理
7月第5週:路線・住所調べ(うかれちゃうから夏休み始まってから
       同時に宿題あったら片付け大作戦決行
7月中:WEB完成・小説大量アップ
8月:前日に告知記事
   写真掲載スペースを用意する
   アルバム曲を余すことなく入れる(え

・・・この時点でうかれてる?(苦笑
久々なんだ、そりゃ浮かれるさ☆(威張って言うことじゃないよ
でも、いっぱい準備して頑張ったら楽しくなると思うんです(´ω`*)
達成感が欲しいタイプだったりもするのでw

さぁ、夏を満喫するぞ(´ω`*)
今年は暑い夏になりそうですw

拍手

2010.04.03(Saturday)00:11
いやぁ・・・行動力が恐ろしいというか、なんというか( ̄▽ ̄;)
でも、そろそろ本気で限界なんですよね・・・伏せるの(苦笑
語彙力が無いから、伏せきれないんですよ><
マイブームさん用のページ作りました。
鍵付きです、勿論。

ちなみに作成にあたり、小説保管庫を削除しました(え
あぁ・・・ついに初代エン☆スプの原稿ゴッソリ無くなったよ(苦笑
探せばあるけどw
琴葉を絵で描いたら書きたくなったから、またそのうち書くと思いますしw
つきましては、小説に関しては手ブロから行けるサイトからどうぞ。
オリジナルに関しては、小説ブログというところに置いてます。
ま、部誌に載せたものなんで、新作はありません。

さてPWです。

①私が大好きな漫画のタイトル(半角英6文字)
②私が大好きなメインさん初主演ドラマ主題歌(半角英5文字)
③マイブームさんで私が一番好きな『メインさん』
 その方の苗字のアルファベット1文字(例:日番谷→h)(半角英1文字)

これを続けたのをユーザー名・PWの両方に入れてください。
不具合が生じた方・分からない方は同カテゴリー内に置いてるメルフォからご連絡下さいm(_ _)m
その際、お手数ですがメールアドレスも記入をお願いします。
オフ友で私がメアドを知ってる人は書かなくて結構です。

以上です。
何故、PWに関係ないのが入ってるのかと言いますと、外部からの進入を防ぐためです。
・・・まぁ、堂々と答え書いてるけど(苦笑
状況見て、一番は変えると思います。
その時はまた連絡します。

本当に書くのはマイブームさんの話だけです。
興味無い人は見ないように。
・・・て言ったら、見るの1人2人だな(笑
ま、見てもらう前提じゃないしw
日記・漫画話・YUI話等は今までどおりここに書きます。
マイブームさんだけ、向こうに書きます。

というわけで、↑を読んで、
「分かった!」
「私大好き!!」
「初心者でも文句言わない!」
という方だけ、↓からどうぞ。

徒然ガタリ(別窓)

拍手

HOME1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny