忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.06(Monday)16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.16(Monday)01:46

ひとりバトン

⇒ひとりカラオケ
年に数回行ってます。

⇒ひとりマック
昼食で週1は←

⇒ひとりプリ
小さい頃しょっちゅう撮ってた←

⇒ひとりオセロ
無いなぁ。

⇒ひとりライブ観戦
これも無い。
ライブ自体が少ないので、まだそこまでにいたらず( ̄▽ ̄;)

⇒ひとり誕生日
ないなぁ( ̄▽ ̄;)

⇒ひとり旅行
結構行ってます♪
今週も東京行きます♪

⇒ひとり部屋
実家が持ち家になってからずっと。

⇒ひとりボーリング
ないなぁ・・・。
得意じゃないから一生無さそう( ̄▽ ̄;)

⇒ひとり映画館
普通に。
一番最初は、DDRじゃないかなぁ。

⇒ひとり美術館
ないけど、結構観るの遅いから一人になること多いです。

⇒ひとりジェンガ
やったことありますw

⇒ひとり新幹線
やれば絶対出来る。

⇒ひとり飛行機
社会人になって、年に数回経験してます。
普通に楽しいです♪

⇒ひとり言
結構w

⇒ひとりスタバ
コーヒー飲めないからなぁ( ̄▽ ̄;)

⇒ひとり遊園地
ついに、この前夢の海制覇しましたので、ありってことでw
意外と気にならないのでおためしあれ♪←

⇒ひとり芝居
・・・やれば得意←

⇒ひとり漫才
ないなー。

⇒ひとり登山
これは無理だ;;;
さすがにこれはちょっと危険が伴いそう;;;

⇒ひとりコミケ
コミケ自体ないな~( ̄▽ ̄;)

⇒まわす人
フリーで。

拍手

PR
2011.06.27(Monday)00:00
某(´∀` )ちゃまより。
●っちゃんって私よね?
私よね?(え

エンドレスばとん

Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
 
●回す人7人
あとの問題に答えられないので、名前だけあげますね^^
ブログ持ってない子で私信したい子にもーw
まわすもスルーも自由w

 
A.(異)母さん
B.(異)マスター
C.Nちゃん
D.(異)父さん
 
7人も観てるか知らないから、4人だけ(おい
 
●あなたの名前
 藍梨です(´ω`*)
 
●あなたのニックネーム
 呼び捨てでも、ちゃん付けでもどうぞ。
 みっちゃんとか、ミッシェルとかお好きに。
 
●あなたの年齢
 19歳w
 ラスト10代!
 
●バトンを回してきた人はとはどんな関係
 お友達でございます(´・∀・`)
 
●第一印象は
 可愛くて優しい弓道少女。
 
●かわいいorかっこいい
 カワユス(´ω`*) 
 
●その人優しい?
 優しいよ^^
 だって、こんなにめんどくさい奴に構ってくれるんだもの!
 
●いいところ
 優しいところ、構ってくれるところ。
 
●悪いところ
 そんなもん無いよーw
 
●その人が倒れてたら?
 助けてあげます^^
 
●その人に一言
 お久しぶりーw
 最近メールも出来てないから寂しいぞ・・・。
 毎日日記チェックしてるからねーw
 今度カラオケか、すき屋か、ショッピング行きましょう^^
 
●回す人の第一印象
A.(異)母さん
└なんて大人なんだ・・・(え
B.(異)マスター
└変態コナン(殴
C.Nちゃん
└優しい子^^
D.(異)父さん
└ハガレン好きな人
 
●回す人7人に一言ずつ
A.(異)母さん
└バスで会った時声かけてね^^
B.(異)マスター
└えけびいの良さを、私に分かるように1字以上140字以内(つまりツイッターの文字数)で説明してください(爆
C.Nちゃん
└グッズ戦争頑張るよーw
D.(異)父さん
└とりあえず元気でやってるかが聞きたいです^^
 
以上w
ブログ持ってる方は、気が向いたらやってくださいね^^ 
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104271

ブログリバトン置き場:

拍手

2011.04.08(Friday)21:17
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
マイブーム・・・。
HGでジムリーダーをボッコボコにする事ですかねw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い買い物:ろーたすのCD(¥1500)
安い買い物:ハガレン最終巻(¥500)

★最近ショックだったこと
某人が遊び人だったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
お酒は一生飲まないかもね・・・。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
WEB関係の応用的な事かなw
フォトショとか、フラッシュ使いとか。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて無い。

★年末年始の予定は?
まだまだ先だって( ̄▽ ̄;)
ま、今年みたいに過ごせたら良いけどねw

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
・BLEACH
・ハガレン
・ミルモ
・ぴちぴちピッチ
・アニマル横町
全部ファンタジー(笑

★今、何時ですか?
PM8時40分ぐらい。

★最近とても嬉しかったこと
フォトショ検定に合格した事。

★好きなゲームは?
HGと3rdファントム。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
タペストリーですが、日番谷隊長をw

★ストレス発散法は?
1人カラオケ、自転車ぶっ飛ばし、嵐の番組を観る事。

★座右の銘は?
なんだろうね( ̄▽ ̄;)

★世界中で一番大切なものは
家族とかって事ですよね(え

★当たってる!って思った占いの結果
風邪で熱出した日、携帯の星座占いで12位だった時(笑

★北朝鮮をどう思いますか?
駄目だよね。
なんか嫌われてるの分かってるとか何とか。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
なんだろう( ̄▽ ̄;)

★愛ってなんですか?
・・・キラッ☆(爆

★神ってなんですか?
大野くんみたいな方の事でしょう(爆
・・・VIPの印象であったからそこからのネタですよ(´ω`*) (笑

★得意料理はなんですか?
麦茶です(爆
・・・嘘だけど、櫻井氏並に料理が苦手なので分かりません。
しいて言うなら、インスタントラーメン(笑

★あなたの取り柄は?
変に根性がある所。

★子供のころの夢は?
ケーキ屋とか花屋とか。

★一番最初に好きになった子の名前は?
?(^ー^; )"~サア?

★何フェチですか?
メガネフェチ、声フェチが多いかも。
特に、メガネはかなりポイント高いかなw
月ジョン、キュンキュンしたからねw(笑

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
行く行くベルサイユ!!(笑
塾で覚えて以降、「いい国つくろう鎌倉幕府」並に忘れられないw

★今年を表す漢字をひとつ!
・・・『嵐』(殴
今年まだ残ってるから分からないけどw

★お国自慢を1つ
着物が良い。

★好きな色は?
白が入ったパステル系。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
空飛びたい、魔法使いたい。
死神になって、氷輪丸使いたい(おい

★好きな芸能人は?
嵐とか嵐とか嵐とか(笑

★身長は何cmですか?
148cmです☆

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
意味が違うからなぁ・・・分からないやw

★今年やり残したことはありますか?
まだまだあるけどな!(笑
今の所無し。

★今、食べたいものはなんですか?
ケンタ、グラタン、豚カツ、ウィンナー、ケーキ(え

★寝る前に必ずすることは?
歯を磨く事。
サボる事が昔多かったのでね;;;
歯医者で褒められてから、ちゃんとやるように努力中。

★大好きなあのひとに一言!!
大好きだーーーーー!!(誰に言ってるの

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
そうだなぁ・・・なりたい人いっぱいいて困る(笑

★本日の下着の色は?
真っ白。

★自分の前世はなんだと思いますか?
?(^ー^; )"~サア?

★今一番欲しいものは?
嵐のコンDVD、YUIのコンDVD、音楽プレイヤー等
あげだしたらキリが無い( ̄▽ ̄;)

★好きな異性の服装は?
ネクタイ萌え(笑

★一番最近送ったメールの内容は?
某人に報告メール。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
神奈川の祖母宅に行く。

★明日何する?
未定だけど、PCかなぁ。

★過去の自分に一言
もっと早く気付け!(爆

★自分の好きなところを3つあげてください
ナルシーじゃないんだから( ̄▽ ̄;)
でも、諦めない精神は褒めるかなぁ。
それぐらい。

★好きな季節は


★携帯の機種は?
DO●OMO

★オススメの映画作品を1つ!
BLEACHに、ハガレンに、がつんに、神カルに、王子に・・・(笑
・・・がつん観てない奴が何言ってんだろうね(本当だよ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
嵐!!!
・・・それグループ?
じゃ、相葉くん!(笑

★好きな音楽のジャンルは?
Jポップオンリー。

★好きなディズニーキャラクターは?
ミニーマウスを溺愛(笑
小さい頃からぬいぐるみ抱いてて大好きだったからねw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
なんだろう・・・(え

★初めて会う異性の最初に見るところは?
目?

★好きな曲は?
いっぱいありすぎて書けない( ̄▽ ̄;)

★やってみたい髪型
超ロング。
もしくは、ボブ。

★最近ドキドキしたことは?
先生発表。

★今、恋してますか?
してません。

★恋の醍醐味は?
ワクワク感(はい?

★好きなタイプ
優しい人。
趣味を理解してくれる人。

★今の生活の気分は?
普通。

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
なんだったっけ・・・結構現実離れしてたような( ̄▽ ̄;)

★最近遊んだのはいつ・どこで?
カラオケでNちゃんとw

★今、財布の中にいくらある?
2000円程。

★あなたのエロさについて語ってください♪
・・・そんなもの曝け出しません。

★好きな楽器はなんですか?
なんだろう。

★最近見た映画はなんですか?
BLEACHが最後かな。

★最近マイブームな曲は?
ろーたす、ever(カップリング)、放課後オーバーフロウ。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
『明けない夜はないよ』(Love so sweet、嵐)
『きっと大丈夫』(きっと大丈夫、嵐)
『泣きながら 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い』(感謝カンゲキ雨嵐、嵐)
『いつだって何度でもやりなおそう』(果てない空、嵐)
『人は人自分は自分』『未来のどこかできっと 笑い合えれば道は作られる』(ファイトソング、嵐)

数ある曲の中から、嵐のみ選びました。
YUIさんも入れたかったんですが、また今度選びます。

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
何だろう・・・。
腕時計かなぁ。
5年。

★今月の目標
無駄遣いしない!

★一人の時間の使い方
・1人カラオケ
・PC
その他諸々。

★最近がんばってること
嵐の良さをもっともっと見つける事。

★どうしてもゆずれないこと
なんだろうなぁ。

★最近地味にキレた事
↓の記事の内容。

★昨日の晩ご飯は?
お肉と野菜の炒め物と味噌汁とご飯。

★自己PRをしてください
・・・今探してるので待って;;;

★人生の転機は?
昨年とか?
色々革命だよなぁって。
大きな転機ってのはまだかも。

★後悔とは?
日々しております。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
目をもうちょっと大きくするか、身長を5センチ貰う(笑

★好きなファッションは?(追加質問)
Gパンが主。
最近は、パーカーとカーディガンが大好きです。

★次に回す人は?
誰でも好きに

★感想を一言
長かった( ̄▽ ̄;)

拍手

2010.06.13(Sunday)01:21

テーマ:星空と青空、どっちが好き?

・・・( ̄  ̄;) うーん
どっちも好きだけどなぁ。
写真撮って絵になること考えたら青空かなw
星空は、携帯じゃ残せないから寂しい(TωT)
でも、空見上げるの好きだから、空自体好きだな^^

拍手

2010.06.13(Sunday)01:16

トラバテーマ観てたら面白そうなのあったので、久々にやりますw

テーマ:ケータイ選びの決め手は?

・・・( ̄  ̄;) うーん
最初から、って言っても2代目ですが、デザインはこだわりますねw
カメラとか画質が良いのが良いと思うけど、最近のカメラは高画質だから求めなくて良いかと思ってます。

最近は、『防水』が一番求めてる事ですね( ̄▽ ̄;)
初代を多汗症で凄い事にしてから、防水を求めてます。
だからね、”あう"の防水携帯が欲しいんだ><
あの方が持ってるピンクの携帯が凄い可愛いんだけど><
持ってる抜きにしても、凄い可愛い(☆´∀`人´∀`☆)
良いなぁ・・・”あう”ユーザーになりたいなぁ・・・。
そこまでの勇気が無いけども。
・・・就職したら考えようかなw

拍手

HOME1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny