忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.21(Thursday)20:32
息抜き、息抜き。
今日は苦手な英語と、難しい日商簿記の勉強をするので、頭をリセットしますw

[ヲタバトン]

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 寧ろ、完全肯定(笑

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ ですね;;;
  ドラマ観ない人間なんで。

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 凄く思います、はい。

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 両方日番谷がいる私は駄目なのか(^▽^;)
     昔、前の携帯の待ち受けを空にしたら、(異)父様に「いや、お前の待ち受けは日番谷じゃないといかん」と言われた私でした(爆

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ ヒートザ6がそうですね(^▽^;)

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 狂乱と文学少女とアンダカとシャナがあります。
     20冊ぐらい持ってたりして。

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×深夜アニメ観ないんで(^▽^;)

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod持ってないw
    持ってて貸して!と言われても、周りが仲間だらけなので喜んで貸すかなw

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ いっぱい。
     寧ろ、アニソン率のほうが高い( ̄▽ ̄;)

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 観ないから(^▽^;)

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 結構あるかもw

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × どっちかと言えば・・・ね?

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 流石に違和感はある(^▽^;)

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! はよく。

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ BLEACH持ってるし。

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー
     ( ̄□ ̄;)!!
     いやいや、しませんから><

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや もう少し><

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 無いです。
     自分が引かれたら嫌だし。
     でも、某方のプラモ好きには若干引きかけた・・・(苦笑

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 今は無いw

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × ないw

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ タペストリーもポスターですか?(え

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ タペストリーもポスターのうちなら、今でもベッタリとw

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ いつもじゃないけど、大抵はそうだなw

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 実は、体育は頭使わなくて良いから嫌いではありませんw
     ま、内容にも寄るんだが( ̄▽ ̄;)

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ あるねぇww

Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 2分の1はそうかも。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ あるあるw

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × やるの好きだからわかるw

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○知らないw

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ だって・・・アニメつぶれちゃうし( ̄▽ ̄;)

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 水泳知ってるから大丈夫w

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 地方なんで( ̄▽ ̄;)

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 観ないんで(^▽^;)

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○チキンだから・・・

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × あるでしょ、そりゃあ!!

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 先月:PSP
     今月:ヒートザ6
・・・ね?(゜v゜;)

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 鰤になると、周りが見えません。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ あんまり出ないね(^▽^;)

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 多分・・・(え

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 常日頃(え

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ WJ読んだ後とかw

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼだよなw

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ それしか歌わない日もあるw(笑

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 勿論w

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 1回行きましたが、あれはヤバ過ぎる><
      もう一回行きたい、本買いに(え

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れです><

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 それはないw

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 おぉ・・・。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとかいΣ(; ̄□ ̄A

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 σ(゚∀゚*)me♪此処ですねw
   丁度30個でしたw

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ( ̄□ ̄;)!!
   ヒドス。

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 この辺、σ(゚∀゚*)me♪は神と呼びます(え

拍手

PR
2009.05.08(Friday)23:21
あんまり書くと気分よくないし、心配されるのも(する人いるんだろうか)悪いから。
十分書いたから良いかな。
また耐えられなくなったら書くさ、たっぷり。

[萌えのツボバトン]

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
日番谷隊長みたいな人です(^v^) 

どんな異性が萌えですか?
日番谷隊長みたいな人です(^v^) 

あなたの萌えのツボを教えてください。
【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
身長はあんまり気にしませんねw

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
筋肉質かな。
太すぎるんじゃなくて、細くて筋肉質ってやつで。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
うーん・・・

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートw

【Q5】どんな髪型がツボ?
日番谷隊長みたいな髪型です(^v^)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
スタイル良さげとか?w

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
スーツ、シャツ、着物。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
眼鏡萌え激しいです////
ま、ヨンみたいな例外もいますけど。

【Q9】どんな仕草がツボ?
寝顔、真剣な顔

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ツンデレ系とか・・・w(笑

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
怖そうか、優しそう。
中身とのギャップとか素敵・・・w

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
・・・( ̄  ̄;) うーん

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキーより、ちょっと高い。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
日番谷系(え

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
いつもは素っ気無いけど時々優しい。
コレ、ヤバイですよ><

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口時とかで飾らない人が好きだなw

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
基本、どんなのでも萌えるw

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
肩書きがあったりとかね、そういうの弱い。
何でも抱え込んだりするタイプもツボ。
とにかく、日番谷隊長がどストライクだと思っていただければ・・・w(爆

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
ぽっちゃりし過ぎ。 

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
馬鹿にする奴とかね・・・。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
ひたすら冷たいのは駄目。
たまに優しさが見え隠れするのは、どストライクですけどw 

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
そうだなぁ・・・。 

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
誰でもw

日番谷隊長の萌えポイントを語るバトンになっちゃったよw(笑

拍手

2009.05.08(Friday)23:09
人生バトン
1、最初好きで熱中していたのに、結局色あせてしまったものありますか?
基本、無いかも。
鰤はずっと好きだし。
他に関しては、私の場合波があるんですよね。 

2、なんだか人と分かり合えず、一人ぼっちで孤独だなあと感じるのはどんなとき?
今の日常。

3、実はみんな表面的で見せかけの偽善者だと感じた瞬間
裏切られる気持ち、想像してみ?
凄い嫌だし、悲しいし、傷付くから。
もう、誰も信じたくなくなるよ。
ていうか、もう半分信じてないけど。
そういう裏切りって、痛み知らないからするんだろうね。 

4、安楽死には賛成?反対?またその理由は?
どうだろ。

5、一番の親友から「死にたい」と打ち明けられました。何と答えますか?
 ・・・今浮かばん。

6、あと一週間の命です。後悔しないようにしたいあなたは、何をしますか?
ヲタ生活送りまくる。
勿論、行きたくない学校はサボるよ、全部。

7、人生を語って欲しい友人5人を書いて下さい
誰でも。

拍手

2009.05.08(Friday)23:01
性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
賑やかだったり、静かだったり。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 短気
  2. ドジ
  3. ネガティブ
  4. 妄想人間
  5. ヲタ

Q3.好きな友達のタイプは?
優しいとか、どうでもいい。
相談事とか、親身になって聞いてくれる人。
何でも話してくれる人。
明るい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?
陰口言う奴。
裏で「アイツ嫌い」と思ってるのに、全く言わない奴(面と向かって言われたほうがいい
からかう奴(ま、限度こえたらね
睨みつけてくる奴(友達と思ってないからの行動だろうけど、人としてどうかと思うよ

Q5.立ち直りは早いほうですか?
日常は慣れたから、早め。
ま、2次元は遅いですね。
未だにWJちょっと引きずってますし・・・。

Q6.恋人にしたいタイプは?
うーん。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
その時による

Q8.バトンを廻す人5人。
誰でも。

拍手

2009.05.08(Friday)22:55
ここでは曝け出すつもりでいますからね。
ありのままに書いてやろうじゃないか。

過去バトン


1.あなたは昔何系でしたか?
ヲタ系。

2.あなたは習い事をしていましたか?
水泳、そろばん。

4.今と昔変わらないと思う事は?
変に思われる事。

5.昔からのトラウマはありますか?
・犬
・人に睨まれる
・陰口を言われる
・コソコソ話
・仲間はずれ

6.昔なりたかったものは?
ケーキ屋さんとか。

7.あなたの昔の失態を教えて
・・・覚えてない。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
かっこいい人とかだったと。
今はこの年齢ですが、あんまり気にしませんし。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
・・・持ってないし、葬りさりたい。

10.過去を知りたい人5人に回して下さい
皆明るいだろうからなぁ。
誰でもどうぞ。

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny