忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.15(Saturday)00:02
ネットバトン

■ネット歴は何年?
小6だから・・・6年ぐらい?

■パソをはじめたきっかけは?
確かHP作ろうとして。
でも、当初はタイピングが苦手でね・・・変換が区切り悪すぎて出来なかったりとか(苦笑
よくここまで上達したもんだww

■ネットで知り合った友達はいる?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
はるとか、桜がそうだねw

■その人に実際にあったことある?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
はるは、一回一緒にイ○ン行ったよw

■あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
やっぱり可愛い♪(笑
その時電話した、りなも可愛い♪

■チャット派?メール派?
両方w
メールのほうが回数多いけどねw

■ネットで買い物したことある?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありますよw

■オンラインゲームに興味ある?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ていうか、やってるよ♪(笑

■携帯持ってる?また、メール派?電話派?
持ってますw
断然、メール派ですw
電話とか、友人関係は殆んど使った事無いww

■回す人
誰でもw

拍手

PR
2009.08.14(Friday)23:55
久々♪
ですが、全然やってないので、もうちょっと頑張ろうかな・・・!

メールバトン

★メール好き?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
普通に喋るより素直に喋れます。

★自分のアドレスの意味は?
PCはHN。
携帯は・・・≧(´▽`)≦アハハハ(え

★人のアドレス解読しようとしたことある?
ナス(え
★今のメール受信件数は?
知りませんが、容量の半分以上いってますw

★今のメール送信件数は?
此処にも投稿したりするから、受信より多いはずw

★アドレス知ってる人何人居る?
・・・( ̄  ̄;) うーん
PCは多いですね。
最近メルマガしか来ないけどもw
携帯はオフ友限定だし、厳重に扱ってるので信用ありそうな人のみ。

★そのうち女子は?
大半w

★そのうち男子は?
2、3人?(少っ!

★メールの受信拒否してる人は?
いませんw

★特別に保存してるメールは?
(異)マネさんから貰った某メール。

★何でそのメールを保存してる?
思い出深くてw(笑

★一番メールしてる人は?
・・・( ̄  ̄;) うーん
(異)マネさんが多かったんですが・・・今は(異)家族さん達のほうが多いからなぁ・・・。
・・・て、どっちも(異)やん!(笑

★その人は自分にとってどんな存在?
(異)家族大事な人ばっかりですよーw
楽しいしw
このメンバーなら素で絡めるんです、σ(゚∀゚*)me♪

★一番最近メールした人は?
(異)次女さんw

★一番最近メール来た人は?
メルマガ(苦笑
実は、某方がアド知ったっぽいから来るかなぁ・・・って思ってたんですが・・・。
知り逃げしないでねー!!!( ̄▽ ̄;)
忙しいのは知ってますが、こっちにも送ってくださいよ!!

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
(異)マネさんの某メール。
と、(異)母さんの夜に・・・のメール。

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
・・・( ̄  ̄;) うーん

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
某男からきたメール。

★今までで一番感動したメール内容は?
感動するっていう感情が無いので分かりません(滝汗

★メールで告白されたい?
・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、直で言われたら、その時の顔とか分かっちゃうし、反応しないといけないけど、メールなら分からないもんねw

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
素直に・・・w

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
?(^ー^; )"~サア?

★チェンメ来たことある?
ありますねw

★どんなチェンメだった?
何分以内に何人に・・・とかそういうのだったw
あと、占いのとかw

★そのチェンメ、どう対処した?
占いはやって、何分以内はスルーw

★自分にとってメールはどんな存在?
素で喋れる。

★メールが突然なくなったら?
・・・どうもしない(え

★メールの悪いところは?
ま、相手の考えてる事がが分からんのはね( ̄▽ ̄;)

★最後にメールのいいところは?
素で喋れるw
後、どんなにオフが無愛想でも文字なら印象良かったりとかw
そういう所が好きかなw

拍手

2009.07.27(Monday)00:27
学校バトン

1.お名前は?(HN)
○あいりですw

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

3.では始めます。学校は好きですか?
○・・・( ̄  ̄;) うーん

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○教室、図書室・・・と一般的な部屋がありますね。
他校と違うのは、何と言ってもPCルームの量!!!(苦笑
多くて名前がバラバラなので、大変です;;;
3年になっても未だに何処のPC室が何ていう名前なのか、たまに分からなくなりますね( ̄▽ ̄;)

5.一番好きな部屋は?
○・・・でも、やっぱりPCルームw

6.なんの科目が一番好きですか?
○文章デザインw
WEBの授業が凄く楽しいから♪

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○・・・言いたくないけど簿記( ̄▽ ̄;)

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○嫌いじゃないんです(え
ずっとか、英語のほうが駄目ですよ><
でも、やっぱりテストで毎回後悔しちゃうから;;;

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○勿論!
今度は、頑張って半分は取ります!(え

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○高校生ですw

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○・・・多すぎる。

12.学校に好きな人は居ますか?
○ノンw

13.学校で一番好きな時間は?
○文デの時間に、WEBデザインの実習してる時間(´ω`*)
凄い楽しいw
周りが「ギャー!おかしい!」って言ってるのが、面白くて堪らない・・・w(最悪

14.クラスは何ですか?
○(=・ω・=)むぇ?

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○部活やってますよw
漫画研究してますw

16.委員会系は何に入ってますか?
○交通の安全を守ってますw

17.係などは何に入っていますか?
○↑以下同文

18.先生は好きですか?
○(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今の先生は凄く良い人♪

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○ありゃま( ̄▽ ̄;)

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ ・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、他校と何が違うって、PC関係の授業がある事だと思う。
あと、ビジネスや簿記関係の勉強も。
だから、その辺が特別かな?
あれ?
意味違う・・・?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○ないっすねw

22.給食or弁当?
○弁当w

23.友達と仲、良い?
○良い子は良いし、悪い子は悪い。
・・・と、言ってみるw(え

24.目立つこと、好き?
○大っっっっっっっ嫌い!!!!!
・・・でも、何故か目立っちゃう( ̄▽ ̄;)

26.今、何か頑張ってる?
○ 卒業までに3種1級取ろうと思ってます♪

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○学校指定が紺ですねw
で、σ(゚∀゚*)me♪はスポーツバックを持っていくのですが、黒でピンクラインです。

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
○ ・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、うちの学校少ないから皆駆り出されるんですが(何に?
それ見てると、女の子でよかったって・・・。
・・・あ、違う?w

30.長くなりましたね。
○いや、序の口ですよw

31.学校での流行語は?
○・・・( ̄  ̄;) うーん
そういうのは、あんまり乗らない人ですw

32.友達同士での流行語は?
○?(^ー^; )"~サア?

33.ニックネームは?
○ハンゲで、封印されたID(え

34.学校、大変と感じる?
○(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、他より優しいのは知ってますからね。
検定前とかぐらいかなw

35.学校に居る動物は?
○いないでしょうww

36.先生は何人位?
○ ?(^ー^; )"~サア?
2、30人いるのか・・・?

37.生徒数は?
○えと・・・800ぐらい・・・?
計算上そうなんですが、どうなのかな( ̄▽ ̄;)

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○いえいえw

39.学校は楽しく…!ですよね?
○・・・まぁ、それを望みたいんですが?w

40.ありがとうございました。それではまた。

拍手

2009.07.22(Wednesday)22:41
飲み物バトン

1,お名前は?
あいりですw

2,【回した人の名前】を飲み物に例えると?
スタートなんでスルーw

3,自分を飲み物に例えると?
・・・( ̄  ̄;) うーん
緑茶・・・?

4,お好きな飲み物3つ
・フルーツジュース
・緑茶
・カルピス

5,嫌いな飲み物3つ
・炭酸
・コーヒー
・紅茶

6,ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
どうも・・・。
あぁ・・・落ち着く(´ω`*)

7,では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶→(異)母さんw
オレンジジュース→(異)次女
紅茶→(異)長女 大人な感じw
コーヒー→思いつかない・・・
炭酸類→(異)父さんw はじけてる感じw

8,最後にこのバトンの感想
最後が・・・w
合ってるのか、合ってないのか微妙な感じw

拍手

2009.07.22(Wednesday)00:09
連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ▼あいり
い▼いりこ
う▼うま
え▼えりんぎ
お▼おとぎばなし
か▼かまきり
き▼きのこ
く▼くり
け▼け
こ▼こもりうた
さ▼さめ
し▼しまうま
す▼すし
せ▼セニョリータ
そ▼そりたつかべ
た▼タツノオトシゴ
ち▼ちり
つ▼つめ
て▼てのりいわ
と▼とけい
な▼ナポレオン
に▼にんげん
ぬ▼ぬりかべ
ね▼ねこ
の▼のらねこ
は▼はきもの
ひ▼日番谷!!
ふ▼福山さん(声優)
へ▼ヘリコプター
ほ▼ほーほけきょ
ま▼まほう
み▼みかん
む▼無理難題
め▼めかぶ
も▼もずく
や▼やちる
ゆ▼YUI
よ▼よろい
ら▼ライオン
り▼りんご
る▼るりいろ
れ▼れもん
ろ▼ろみ姉(朴さんのこと)
わ▼わがままフェアリー
が▼ガッキー
ぎ▼銀色
ぐ▼グリコ
げ▼げんごろう
ご▼ごま
ざ▼さびまる
じ▼じっきょう
ず▼ずかん
ぜ▼絶叫マシーン
ぞ▼ぞな!
だ▼大紅蓮氷輪丸
ぢ▼ぢ
づ▼づ
で▼出っ歯
ど▼ドイツ
ば▼バナおや
び▼ビーバー
ぶ▼ブリーチ
べ▼べんとう
ぼ▼ぼうし
ぱ▼ぱんち
ぴ▼ぴんち
ぷ▼ぷりん
ぺ▼ぺんぎん
ぽ▼ぽりすw
次にまわす人▼
誰でもw

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny