忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06(Wednesday)21:56
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
月島藍梨

[性別]


[年齢]
17歳

[血液型]
O型

[星座]
射手座

[身長]
約150cm

[職業]
高校生

[趣味]
創作活動、ネット

[特技]
水泳

[性格]
短気、ネガティブ

[座右の銘]
・・・( ̄  ̄;) うーん

[兄弟]
妹1人

[ペット]
なし。

[髪型]
リナリーよりちょっと長いぐらい(え

[髪の色]
黒に茶交じり

[化粧]
してません。

[服の系統]
パステル。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
髪:おろしたまんま
薄い縞々のシャツ
古着に見えるスカート

[寝間着]
パジャマかジャージ

[好きな食べ物]
プリン、杏仁豆腐、クレープ、グラタン。

[好きな飲み物]
100%ジュース、コンポタ、熱い緑茶

[好きな色]
パステル系

[好きなタイプ]
(=・ω・=)むぇ?

[好きな本]
漫画

[好きな雑誌]
ジャンプ

[好きなゲーム]
アクション系でも何でも。

[好きな風景]
落ち着く感じの(空とか草原とか

[マイブーム]
宿題をサボる(おい

[最近のお勧め]
・・・( ̄  ̄;) うーん

[最近楽しかったこと]
家族で某公園へ

[最近失敗したこと]
時間の使い方

[最近泣いたこと]
日番谷がぶった切られたのを早ジャン感想で知ったとき。

[最近嬉しかったこと]
・・・( ̄  ̄;) うーん

[最近始めてみたいこと]
日商の勉強(え

[最近買ったもの]
お菓子。

[最近欲しいもの]
鰤のゲーム。

[行きたい場所]
誰も知らない場所、都会。

[地元の名産品]
地鶏、肉巻きおにぎり。

[フェチ]
ちびっこ、眼鏡(でもヨンは嫌い)

[SorM]
真ん中。

[昨日見た夢]
覚えてない。

[休日の過ごし方]
寝る、ゲーム、サイト更新、ネット。

[明日の予定]
学校。

[理想の生活]
毎日笑って過ごせる生活。

[よくする妄想]
鰤関連。

[至福の時]
日番谷が活躍したジャンプを読んだ時。

[コスプレするなら]
雛森とか。

[自分の原点]
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、ディズニーとか。

[お疲れさまでした]
どうもm(_ _)m

拍手

PR
2009.05.06(Wednesday)20:58
[あなたは世界一幸せになれるよバトン ]

あ あなたが明日やり遂げることは?
・・・1日を生きる!(え

な 仲間に感謝の言葉を!
いつもありがとう!!

た たくさん手に入れる予定のものは?
鰤グッズw


は ハッピーって叫んでみよう!
  そしたら本当に幸せになれるよ^^
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近ハッピーな事が無い(苦笑

せ 世界平和のために一言
Σ(゜口゜;

か かけがえのないあの人に一言
カケガエノナイヒト?
ソレオイシイ?(え

い 一番大切にしているものは?
・・・なんだろう?

い 一番大切なあの人に一言!
大切な人が、二次元でしか浮かばない私は駄目なんでしょうか(・A・)

ち 地球、美しい星、地球に一言!
どんどん破壊されてるじゃないか!!!
でも、頑張って!!

し 死後の世界ではどうやって幸せになる?
尸魂界に行って、流魂街で暮らして、霊術院に行って、死神になって・・・。
・・・あ、そういうことじゃない?

あ 挨拶、あなたが一番好きな挨拶は?
 それを今、大声で叫んでみよう!!!
おはよう!!!

わ わかちあい 地球上の全ての人々が分かち合い、分かり合 うためには何が必要?
いきなりテーマが大きくなったΣ(゜口゜;
・・・分かりません;;;

せ せっかく・もうすぐせっかくの大切な日がやってくるよ
 あなたは何をしたい?あなたのために何をしてほしい?
・・・ひっそり過ごす。

に 日本・美しい国、ニッポンに一言
美しいんすか・・・?(おい

な 仲直り ちょっと関係がこじれているあの人に仲直りのために一言
ごめんよ(・ω・)

れ れいんぼー あなたの人生がレインボーになるために一言
日番谷隊長、雛森と幸せになって!!!(え
・・・自分じゃない?
だって、これを変えるには環境を変えることから始めないと。
例えば、誰も知らない県に出るとか。

る るんるん 気分るんるんになるために、楽しいことを叫ん でみよう
日番谷隊長大好きだーーーーー!!!!
・・・二次元でしか、るんるんになれない自分に合掌。

よ よくがんばりました^^
  今日もいろんなことがんばったあなた!!!
  自分で自分を褒めてあげよう!!!
無理っす(・A・)
 

・・・ネガティブ人間が、なんでこのバトンを選んだかといえば、『し』が答えたかっただけです(え

拍手

2009.05.04(Monday)14:54
アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」
01:アフターダーク(アジカン)
02:ほうき星(ユンナ)
03:velonica(アクア)
04:I do it(ステレオポニー)
05:SUMMER SONG(YUI)
06:SMILE~Arina'sVocalver.~(種村有菜)
07:星間飛行(ランカ)
08:again(YUI)
09:そよ風(遊助)
10:ひまわり(遊助)
11:ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)
12:LIFE(YUI)
13:BLEACH THE LIMITATION(日番谷) 
14:Rolling Star(YUI)
15:Good-bye days(YUI)

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
最近ツボな曲をチョイス。
実際にこの順番で聴いたらアレだな、と思うぐらいグチャグチャ(^▽^;)
絶対いれたかったのは、7、8、9、10、13。
SMILEが何故、種村先生ver.なのかと言いますと、本家より好きだからです。
遊助の曲順が反対なのは、なんとなく。

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
誰でもどうぞw

拍手

2009.05.04(Monday)14:30
気になる音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】
BUMP
・・・だったような。

2【初めて買ったCDは?】
音楽でいうと、ミ○モのベストかなぁ。

3【今1番好きなアーティストは?】
YUI
言わずと分かる。

4【1番最近買ったCDは?】
羊でおやすみ(爆

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
・・・( ̄  ̄;) うーん
ほぼ言ってるからなぁ・・・。

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
・・・( ̄  ̄;) うーん

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
YUI
そりゃそうだ。

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
コブクロ
同郷出身♪

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
ステレオポニー
好きw

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
アジカン
やっとアルバム借りてこれました♪

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
5人・・・!?

12【好きなサウンドトラックは?】
DDRのサントラ。

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
星間飛行やBLEACH THE LIMITATION等。

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
携帯。
いずれ、SDプレイヤーを購入したい。

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
MY SHORT STORYS
私の小さな物語。
素敵w

拍手

2009.05.04(Monday)14:18
テーマ:ゴールデンウィークの予定

・・・( ̄  ̄;) うーん
只今、親が喧嘩中につき、出かけないでしょうね(^▽^;)
カラオケという話もあったのですが、私が喉壊しちゃったんで・・・(苦笑
行きたいけど、でも行けないのでした。

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny