忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.21(Tuesday)23:56
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言

骨折 →× 
失神 →× 
しゃぶしゃぶ →○ あるよw 
万引き →× 
補導 →× 未遂はあったけどw 
ギター →○ 
ピアノ →× 
メガネ →○ 
コンタクト →○ 
テレビ出演 →○ 
北海道 →× 
沖縄 →× 
四国 →× 
京都 →○ 
大阪 →○ 
名古屋 →× 
仙台 →× 
福岡 →○ 
漫画喫茶 →× 
エスカレーターを逆走 →○ 無限にあるように見えるよなぁw 
フルマラソン →× 
10kg以上減量 →× 
金髪 →× 
ピアス →× 
日本武道館 →× 行きたいなぁ・・・ 
横浜アリーナ →× 
ラヴレターをもらう →× 
手術 →× 
イヌネコを飼う →× 
一目ぼれ →○ 
幽体離脱 →× 
先生に殴られる →× 
廊下に立たされる →○ 遅刻してね( ̄▽ ̄;) 
徒競走で一位 →○ 
リレーの選手 →○ 
2メートル以上の高さから落ちる →× 
学級委員長 →× 
飛行機 →○ 
ディズニーランド →○ パレード観に行きたい・・・!
スキー →○ 
スノボ →× 
異性に告白 →×
同性から告白される →× 
バトンを渡す人5人 → 誰でもw

拍手

PR
2009.07.21(Tuesday)23:45
○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
×
じゃなきゃ、家から出たいなんて言わないよ;;;

・どっちかというと田舎派
×
都会が良いなw

・車やバイクの音が嫌い
×
うるさいけど、嫌いじゃないw

・ゲームが好き

ゲーマーって程ではないけど、ゲームは好きw

・小さいものが好き

何でだろ・・・

・自分の部屋をもっている

σ(゚∀゚*)me♪の妄想の拠点です(爆

・パソコンはほぼ毎日している

もう離れられないでしょうねww

・絵をかくのが好き

大好きですよw

・空を飛んでみたいと思う

気持ち良さそうw

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

それを現実逃避という(爆

・サイトを持っている

だから作業やってるんですw

・野菜は嫌いだ

どちらかと言えば( ̄▽ ̄;)

・肉は嫌いだ
×
どちらかと言えば( ̄▽ ̄;)

・絶叫マシーンはすごく好き!
×
寧ろ、大嫌い!

・怖いものは大嫌い

結構( ̄▽ ̄;)

・旅行にいけば、必ず土産を買う

そりゃあ定番w

・休日は家族と出かけたりする

置いていかれなければねw

・寒いより暑い方がいい

寒いの苦手だ・・・

・赤と青なら赤だ

ま、どっちかならねw

・クリスマスは家族とすごしている

・・・( ̄  ̄;) うーん

・初詣には毎年行っている
×
今年行ってません(苦笑

・卒業式は泣く
×
泣いた事ありませんw

・感動系の映画は泣ける
×
DDRでも泣けなかったσ(゚∀゚*)me♪は駄目だ・・・

・実写よりアニメ派

・・・て、思いません?w

・スポーツ漫画、大好きです!
×
・・・( ̄  ̄;) うーん
今のところ、スポーツ漫画がツボにはまった事はありません

・実はグルメである
×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×
憧れですw

・マクドナルドよりケンタッキー
×

・ペンは10本以上持っている
×
煩わしくないか( ̄▽ ̄;)

・現在の残金は1000円以上

ま、貯金合わせたらねw

・友人との別れは寂しい

ま、本当の友達ならね

・独立はしない
×
したい、今すぐに!

・煮込み料理が大好きだ

好きですw

・冬はコタツからでられない
×
コタツすらない・・・

・冬にアイスは当たり前
×

・外国に行ったことがある
×

・親族・親の健康が第一である
×
・・・( ̄  ̄;) うーん

拍手

2009.07.21(Tuesday)23:35
身体検査バトン
【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】

1.お名前をどうぞ
あいりです。

2.身長は何cmですか?
148cmです。
150無いんです、小さいんです。

3.体重は何kgですか?
シークレットw

4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。
トップシークレット

5.視力は良いですか?悪いですか?
悪いから眼鏡かけてるんですw

6.顔は良いですか?悪いですか?
悪いですw(笑

7.頭は良いですか?悪いですか?
悪いですw
馬鹿ですw

8.体力はあるほうですか?
まぁ・・・中学時代の部活が利いてるみたいですね

9.持久力はあるほうですか?
↑同文

10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ
Σ(゜口゜;
誰でもどうぞw

拍手

2009.07.21(Tuesday)23:32
・・・というわけで、夏休み中にバトン沢山やろうかと思いまして♪
間に日記が入れたりしますが。
早速スタート!

【私の事知りたいの??バトン】

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
階段降りる(え
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PC、妄想(笑

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
①プリン
②明太子
③グラタン

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①メロン
②炭酸ジュース
③シナモン

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
そりゃあ、踏まれたく無いから言わないよw

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は? 
夏休みになったことw

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
なんだろ・・・

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    
おかんが、おばあちゃまから贈ってもらってるやつだから知らない♪(え

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
顔(え

10)アナタにとって恋愛とは?
恋愛・・・ね( ̄▽ ̄;)

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
ま、間違いなく転がるでしょうww

12)アナタの長所は?
粘っこいw

13)アナタの短所は?
短気

14)アナタを動物に例えるなら?
?(^ー^; )"~サア?

15)アナタのウィークポイントは?
?(^ー^; )"~サア?

16)寝る前に必ずするコトは?
・・・ま、一応携帯にメール着てないかチェック

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
音楽聴いたり、カラオケ行ったりw

18)





19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

① 使
② わ
③ ない

20)回す人5人

誰でもw

拍手

2009.07.05(Sunday)02:15
実は、明日ワープロ検定だったりする私。
速度はギリセーフぐらいなので、練習頑張ってます。
ま、問題は文章作成なんだけども(苦笑

というわけで、トレーニングとして、面白そうなバトンを見つけたのでやりたいと思いますw

[どっちが萌バトン]

注意・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
断然ブレザーw(笑

●爽やか系vs秀才系
度合いによるなぁ・・・。
でも、大抵秀才かなw

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
・・・( ̄  ̄;) うーん
黒・・・かな・・・?

●照れ顔vs膨れ顔
おぉ・・・これは難しい(え
照れも萌えちゃうし、膨れも萌えるし。
ま、男女共通な照れ顔でw

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
あぁ・・・。
鬼畜・・・かなw

●受けvs攻め
うわ、ザックリ(笑
難しいな・・・どっちも萌えるしw

●年下vs年上
( ̄□ ̄;)!!
これ、特に両方無いなぁ・・・。

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えかな・・・w

●長髪vs短髪
中間が良いw(え
ま、どっちかって言ったら、短いほうがいいw

●ツンデレvsヘタレ
両方萌えちゃうよ・・・!
ま、でもツンかな・・・w

●ショタvsオヤジ
ショタ・・・と思う。

●眼帯vs包帯
眼帯かなw
なんとなくねw

●バスケットvsサッカー
・・・( ̄  ̄;) うーん
どっちだ・・・。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』が良いかもw

●猫耳vs兎耳
猫耳
カワユスw

●不思議系vs天然系
天然系
雛森みたいな子が萌えですよw(笑

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。
日番谷が良い例(笑

●銀髪vs黒髪
銀髪だろ!!!(爆
・・・ま、日番谷に出会って初めてそう思えたんだけどもw
でも、女の子は雛森みたいな黒かなw

●ボケvs突っ込み
種類による(え

●浮気性vs一途
一途。
日番谷みたいなピュアピュアが好きw(爆

●M攻めvsS攻め
え、どう違うの?
・・・( ̄  ̄;) うーん

●殺伐vsのほほん
のほほんが好きw

●小悪魔系vs姫系
両方好きだなぁ・・・w

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。
ほら・・・残酷なのは、もう散々見せられてトラウマ化してきたから・・・(苦笑

●メイド服vsセーラー服
セーラーw
可愛いの好きw

●うなじvs鎖骨
おぉ・・・どっちもいいなw

●手先vs足先(裸足)
これも選べない><

●和服vsドレス
おぉ・・・難しい・・・。
鰤に出会って和服も好きなんですよね・・・。
選べんなぁ・・・。 

●刀vs銃
刀w
そりゃそうだw

●アニメ派vsマンガ派
基本漫画だけど、たまにアニメがあったりするんですよね・・・。
マンキンとか(^▽^;)
勿論原作も好きなんですけどもw
 
●美少年vs美青年
美少年かなw
 
●野球少年vsサッカー少年
アニメのサッカーボールの回で、日番谷がしてたサッカーで、ちょっとサッカーに萌え感じたw(笑
 
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ子。
両方自分に当てはまるってのは、複雑な心境・・・( ̄▽ ̄;)

●恋vs愛
ザックリだな(苦笑
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、恋のときピュアピュアだとかなり萌えちゃうなw

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
おねだり上目遣い。
その中でも特に、天然な感じが良いw
おねだりする時に、無意識にするみたいなw

●スクール水着vsブルマ
スクール水着かなw

●軍服vsスーツ
あぁ・・・これ難しい。
日番谷がしてた事あるけど、両方萌え感じたもん・・・!(え

●冷たい手vs温かい手
温かい手。
その手で、冷たい手を温めるというシチュエーションが萌えるw

●和風vs中華風
和風かなw
チャイナとか好きだけどw

●女装vs男装
・・・( ̄  ̄;) うーん
これムズイ。

●片目vsオッドアイ
緒恥ずかしながら『オッドアイ』が分からん・・・!(^▽^;)

●健康vs病弱
病弱
ま、どっちも好きだけどw

●天使vs悪魔
両方好きだからなぁw

●主従vs相棒
主従。
日乱みたいな関係が好きw

●満開の桜の下vs月明かりの下
うわ・・・両方良い。
選べない・・・!

●寝顔vs泣き顔
Σ(゜口゜;
萌え両方つかれた・・・!(滝汗

●襲い受けvs誘い受け
誘い受け。
自覚無しが好物(笑

●白づくめvs黒づくめ
黒づくめかなw
スーツとか、死覇装とかの感じでw

●エロボイスvs癒し系ボイス
エロボイス(爆
弱いのは弱いです。
ただ、浪川さん(あれはどっちか分からんけど)は、某アニメでトラウマになって、未だ馴染めず( ̄▽ ̄;) 

●筋肉質vs華奢
男なら筋肉質。
女なら華奢。

●ツンエロvsヤンデレ
おぉ・・・(何
ツンエロかな・・・?(笑

●高い身長と低い身長
これは個人的に、低いのがw(笑

●回す人
お好きにどうぞw

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny