忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.25(Wednesday)18:58
今日はショップに午前中から行きました。
整理券もらって待って買えましたw
もう後悔はないw

時間潰しでキデイランドにも行きました。
カピバラさんがいっぱいいて癒されました( ´∀`)
可愛すぎる><
持って帰りたい・・・w(なら買えよ

残りはお台場。
明日行く予定ですw
これ終わったら満足ですw
楽しみだなぁ( ´∀`)

拍手

PR
2010.08.24(Tuesday)23:44
今日はTDL行きました。
行くまでが大変でした(^^;)
家の付近で迷子になりました(苦笑
おじいちゃんに迎えにきてもらいましたけども。

気を取り直してTDLへ。
昔は電車乗り継ぎまくったのになぁ。
凄く楽でしたw
乗り物は、2つ、イッツ・ア・スモールワールドとジャングルクルーズに乗りましたw
・・・ツイッターの呟き、ピンときた方いらっしゃったかな?w
そういう事ですw(どういう事?

で、修学旅行の雪辱を晴らすために、夜パレード観ました。
12年振りに観ましたが、凄く綺麗だった><
国立の始まった瞬間並みの感動を、再び味わえました。
泣きそうなくらい感動しました( ´∀`)
思っていた以上の感動を味わえました。
ちょっと長めになってても飽きなくて。
凄く綺麗でした( ´∀`)
いやぁ・・・あれ見ないで帰る人の気持ちが未だに分からないやw
TDLは夜パレード観てなんぼだろって。
これだけは譲れません。
あいりとフリーでTDL行く時は夜まで意地でも帰らないので、覚悟をして下さいね(^-^)
見てみないと分からないかなぁ・・・この感動は。
最初から見ないで帰る人は損してるよ。
観てから言いましょうねw(ニコリ

そんな感じのTDLでしたw
楽しかった( ´∀`)
なんか・・・夕方から行ったけど、凄い充実してたようなw
・・・パレード観て、乗り物乗ったからかなw
幸せ・・・w
やっぱりTDLはこうでなくてはw

拍手

2010.08.23(Monday)22:14
今日はまさかの電車乗るだけで終了(苦笑
しいていうなら、満員電車体験しに行ったっていう感じでしょうか( ̄▽ ̄;)
リベンジします、帰るまでに。
後味悪過ぎるし。
今度は朝からコースか、昼からコースを体験してこようと思います。

ま、でも電車乗りこなせるようになってきたことは収穫ですけども。
1人でかなり乗ってますからねw
就職に向けて交通機関の利用は準備出来た感じです。
Suica買ったし( ´∀`)
ちょっと都会人になった気分w(爆

・・・そう思ってるうちは田舎ものだなぁ・・・(笑

拍手

2010.08.22(Sunday)22:02
今夏最大ミッションクリアの翌日。
右肩が痛くなりました(^^;)
足じゃなくて肩です(苦笑
原因は、500ミリリットルペットボトル2本とグッズ(重さの大半は2冊のパンフレット)を下げてたから( ̄▽ ̄;)
意外な所が痛くなってびっくり(苦笑
早く治りますように(´・ω・)

拍手

2010.08.21(Saturday)23:15
しました( ´∀`)

本日、国立競技場行ってきましたw
グッズ購入隊として行きました。
3時30分から並んで、5時間待ちで気が遠くなりそうでしたが、覚悟の上で行ったので並びました。
夕方でも暑い暑い(^^;)
日陰とそうでない所の差が凄かった(苦笑
1人並び続ける事3時間30分。
グッズ売り場に到達しましたw
それからはスムーズで、思っているものが買えました。
売り切れも無くて良かったですw

ちなみに、音漏れは凄い聴こえましたw
グッズ買ってる時の方が聴こえましたけど(苦笑
まぁ・・・入りたくなりますよね(^^;)
いつかこの目で見られる日がきますように(^人^)

Nちゃん、買えたよ( ´∀`)
いつか行こうね、絶対!
行けたらかなり感動するって実感しましたw
まだまだお土産話あるんで、帰ったらしまーすw

ミッションオールクリアな本日で、残り一週間切りましたw
あとはお台場とTDLと、クライマックスらしい場所ばかり残ってます。
お台場・・・1人で朝から行って体験してこようかな・・・(爆
ま、それは自分次第かなw

そんな感じでしたw
まだまだネタあるんですが、それはツイッターか、帰ってきた後に裏に書きますw

でも、この夏一番の思い出になった事は間違いないです( ´∀`)

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny