忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)11:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.15(Sunday)20:29
マイナス思考から何とか復活して、気を取り直してラゾーナへ。
・・・六角形観てる方はお馴染みかな?w
ショッピングモールみたいな感じでしたw
凄い広いw
沢山のお店があります。
あいり的に懐かしいディズニーストアもありましたw
その中で、サンダルとスカートを買いました。
買いたい物買えましたw
バリエーション増えた増えた( ´∀`)
新学期用意が出来てきましたw
・・・参考書持参しておいてやってないけど(おい

ま、帰るまでこんな感じなんだろうなぁ・・・。
開き直っておくw(爆

拍手

PR
2010.08.14(Saturday)14:01
何ですかね。
行く前は楽しくなるだろうって思ってたのに。
嫌な思いしないだろうって。
ストレスとか溜まらないって思ってたのにさ。
ま、忘れてたんだよね。
1人の空間が無いことを。
静かな空間が無いことを。
妹の甲高い声を聞いて、我が儘聞いて。
おかんと2人で出掛けるにも留守番しないって泣き出すから連れて行って。
夜は夜で、布団で並んで寝て、蹴飛ばすは襲うは。
で、無意識に悲鳴上げてるらしくて「うるさい」怒られるし。
次起きたら、床か旅行鞄を枕にして寝てるか。

21・22日終わって、TDL行って、お台場行ったら帰りたいんですけど(-_-;)
本気で帰りたい。
ストレス溜まる。
・・・この辺カラオケ無いんだろうか。
どこかで発散しないと限界来るわぁ。
・・・大体電車の事分かったし、来週1人旅します。
21日なんかは並ぶから着いて来ないだろうし。
1人で出掛けて1人の時間作ります。

拍手

2010.08.13(Friday)21:09
どうも。
携帯料金確認してびっくりしたあいりです(-_-;)
写真はあまり送らないようにしたいと思います。
・・・マイブームさんのサイト観てるからだな(苦笑
気をつけます(^^;)

今日は写真入れ買いました( ´∀`)
これで曲がらないw
保護出来て良かったw

拍手

2010.08.12(Thursday)23:38
行ってきました、東京!
ミッションクリアのため、電車に乗りまくり歩きまくりの1日でした。

まず、汐留にw
これから行く場所に行くための基本駅である事が判明。
これで、コミケ行きたくなっても安心です( ´∀`)
汐留では、ショップとマイブームさんブースをw
人外ドラマのストラップ買いましたw
人気で、手放したら無い感じでした(^^;)
ブースは、30分並んで入れました。
写真撮るだけですけども(^^;)
でも良かったw
座り順書いてる事に後から気づき、黄色い方の席に座ってた人(笑
シャッター押す合図が、番組名(爆

続いて赤坂( ´∀`)
久々のメトロさんで行きましたw
ここでは、人形の展示見に行きました( ´∀`)
最終日で多いかと思えば、スムーズに観れました。
・・・あれ、分からないものなんですね(^^;)
お一人だけ、ネタバレかな?と思うのがVTRで流れてたので、お一人は検討つきましたが。
オンエアが楽しみw
・・・でも、なんかなぁ・・・と思ったのが・・・だったら複雑だな(^^;)

とまぁ、なんとも言えない気持ちになりつつ帰ろうと思ったんですが。
電車の乗り換えの都合上、原宿に行きまして、ショップに行きました( ´∀`)
初体験です☆
混むと聞いたんですが、閉店間際だった事もありまして、整理券いらずでしたw
で、閉店間際まで写真選んでました。
多すぎて選べません(^^;)
1人でも、かなりのパターンがありますから(苦笑
何とか数枚選んで買いました。
・・・しかしながら、新作が入る前に行きまして。
帰ってから「Nちゃん気に入りそう!」と気付いたのもあったので、もう一度行きます。
秋葉原行ってないし、路線がちょうど同じなのでw
今日ぐらいの時間にのんびり行こうと思います。
帰りでも良いしw
1人でも行けそうなので、1人で行きます( ´∀`)
一回行ったから行ける行けるw

山手線は憧れで、乗れて幸せだと思ったあいりさんでしたw(そこかよ

拍手

2010.08.11(Wednesday)21:49
行きました( ´∀`)
パンダいなかったけど(苦笑
アオメキバタンとか、ペンギンとか、不忍池観れましたw(分かる人には分かる話)
楽しかったw

親戚の方に会いました。
おかんより若いママさんでしたが、現代人過ぎるww(爆
素敵なママさんでしたよw

しかしまぁ・・・久しぶりに親戚に会うって、金銭面が(^^;)
怒られるので逃げるんですが。
勝手な解釈ですが、こちらの方グイグイ来るので逃げられません(~_~;)
報告して防いでますが。
ま、勝てる見込み無かったら、ありがとう言いますけども。
大変だなぁ・・・。

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny