忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)14:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.13(Tuesday)18:07


9割方、この表示に負けた・・・orz
ま、『虹』っていう字を見つけて「えっ!?」って思った私はおかしい(^▽^;)

シールで報告しちゃいましたが、YUI先生のアルバムを結局買いましたw
ちなみに、↑を補足すると、アルバム収録曲の『Please Stay With Me』がマイブームさん初マンデーナインの挿入歌に決定したそうですw
YUI先生なのに、喰いつくネタがマイブームさん関係な自分はファン失格だと思います、本当に(苦笑
ま、挿入歌になる事事態の大きさは、このドラマのヒロインさん出演作の挿入歌担当で前例があった(understand)し、ラジオにいらしたりしてたので納得してますが。

あまりにも贅沢過ぎるだろ!

(※携帯投稿時よりも大きく強調(笑))
・・・どっちも好きな人の見解ですけど(苦笑
主題歌マイブームさん、挿入歌YUI先生。
幸せだわ・・・w
夢のような時間だわ・・・w
なんか、この組み合わせで観る気になったからねw(単純

ちなみに、この挿入歌となる曲は良曲ですw
ラジオオンエア時点で一番好きな曲ですw
なので、凄い嬉しいなw
この曲って言うのがさらに嬉しい( ´∀`)
主題歌も良曲だと良いなw
個人的に、今度は愛を誓うのか、誓うならどれくらい誓うのか、が気になってるんですが(爆
・・・ま、そんなこんなで、マイブーム好きさんに「挿入歌も良いね」って言ってもらえたら嬉しいな( ´∀`)

だから、M駅がこの曲だったんだぁ・・・。
「アルバムメイン曲かな?」ぐらいにしか思ってなかったんですが、そういう事だったんですねぇ・・・w

ともあれ、歌詞がかなり切ないし、メロディも使われるところによってはかなりのラブストーリーに演出されそうな感じなので、どういう場面で使われるか楽しみですw
『Namidairo』に近いモノを感じるんですけどもw
主題歌と合わせて楽しみにしておきたいと思いますw

・・・と言いながら、観れるのいつかしら(苦笑
もしかしたら、神奈川行ってからかも;;;

***

F1000142.JPG

シールで紹介もあまりに酷い話なので、ちゃんとアップ。
今回のジャケは、初回も通常も好みでした^^(実は通常のジャケが気に入っちゃうのもあったりして)
暖かそうな感じとこの表情、ツボだったりしてw
まだ全曲聴けてないので今から聴くんですが、『Please Stay With Me』からの『SUMMER SONG』は夏!って感じがして、凄い良い感じで好きですw
アルバム自体が夏テイストなので、全曲聴いたらどんな感じか楽しみw

にしても、YUI先生は当日買おうと思っても初回版CDあるんだもんなぁ・・・。
予約要らずで凄い楽だけど、反対に悲しい気も・・・。
マイブームさんみたいに予約分も数日で無くなる激戦にまで発展されるのはごめんだけどね(^▽^;)
気にして早々いくの大変なんだもの><
てか、主題歌CD、発売決定発表された日にちによっては予約漏れるんですけど(苦笑
ま、そこは・・・なんとかするしかないわな;;;

拍手

PR
2010.06.29(Tuesday)00:10

本当は鰤入れたら3股だけど、ジャンル違うから入れない、と。

しみじみと感じております(苦笑
YUIのアルバム曲流される度、欲しい度が増していく・・・(苦笑
でも、マイブームさんの予約しちゃった・・・。
それに関しては、全然後悔してませんけどね!
ただ、お財布事情が・・・ね( ̄▽ ̄;)
・・・( ̄  ̄;) うーん

ま、東京行って買うのも有りだとは思うんです。
思うんですが・・・プレイヤーが無いんですよね・・・(苦笑
あったら何も言わないけども;;;
聴きたくなるじゃないですか><
だから携帯に入れていきたいんですけどねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

もしかしたら、今回は断念するかもしれません;;;;
断念してレンタルかも;;;
でも、それは極力したくないので、最終手段ですけども。

あぁ・・・。
帰ってきたらバイト探そう・・・。

・・・あ、ちなみに、鰤のヒートザは既に諦めてます(早
後で買う予定。
ゲームまで買ったら・・・本当に破産しちゃうよ><

拍手

2010.06.18(Friday)22:00

・・・( ̄  ̄;) うーん
私的に、やっぱりYUIの『SUMMER SONG』は外せません。
これ聴いたら、「夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」って思うんです、ここ数年。
あと、いきものがかりの『HANABI』もw
花火観ながら聴くとGood!

マイブームさんは、PVでメインさんが「幸」って書いてる曲かなw
日中、大自然に行きながら聴きたい(´ω`*)
後、ベストアルバムの3枚目でメインさんが選曲した、なで肩さんからすると田園(田舎だっけ?)イメージの曲なんかもw
そのまんまだけどもw
七夕発売のシングル曲も爽やかで良いと思うw
・・・さて、これは何人の方に曲名が伝わるのかしら?w
1曲目と3曲目は有名だったり調べれば分かるけど、2曲目は伝わらないかもw
・・・全然違う曲の話だったら切ないな( ̄▽ ̄;)

来週の某歌番組ネタでしたw(笑

拍手

2010.06.12(Saturday)00:05
これは事故だ、事故。
・・・えーと、整理しよう。

7月7日 シングル×2(マイブームさん・王子)
8月4日 アルバム(マイブームさん)

これが想定してた事。
全部予約済み。

そしてこれに・・・。

7月14日 アルバム(YUI)

が追加されるわけですね・・・!?
しかも、ツアーも9月からやるんですね・・・!?

揃いも揃って同じ時期にしなくて良いじゃないの!!!!(滝汗

うわぁ;;;
本当にどうしよう><
両方大好きだよ><
ライブも両方とも行きたいってずっと思ってるよ!!!
なのにも関わらず、綺麗にかぶってくれたらどうしようも無いじゃないの(TωT)

・・・とりあえず、ライブはともかく、アルバムはなんとかしよう。
初回に関しては、お財布と相談。
ライブは・・・どうしよう(TωT)
・・・もう、どうしてくれるんだ、これ!!!

2股が大変な事を改めて知らされたあいりでした。
ジャンル違うけどね・・・。
・・・あ、M駅共演とかないかな。
そしたら、またマイブームさん遅れることになるけども。
王子と一緒とか(え
テレビチェックも本当に大変です;;;

拍手

2010.06.08(Tuesday)00:41

アニヲタさんが一緒にカラオケ行くのは難しいでしょう。

何故なら、マイブームさんばっかり歌っちゃうからです。
1人カラオケが、オンリー一歩手前になるぐらいですから。
男女混合とか、特に無理です。
ラブソングだって関係無しに歌います。
何万年の愛を叫ぶことになろうとも、お構い無しです。
今行ったら、確実に1万年の愛は叫びに行くだろうな(爆
しらけても知りません。
それぐらいの覚悟でございます。

うー;;;
カラオケ行きたい!!!
カラオケの話すると、カラオケ行きたくなるよ><
行きたいな♪行きたいな♪
午前中の日に行っちゃおうかな♪(殴
・・・駄目駄目。
ちゃんと、分かり合える人と行くんだもの><
我慢我慢w

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny