忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.27(Friday)21:32
ハガレンのOP、YUI先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも、今度ラジオで初解禁される曲ではないか・・・!
楽しみ゜*。(*´Д`)。*°
嬉しすぎる><
ハガレン観る楽しみが、また1つ増えた・・・!

オンエアが楽しみすぎて仕方ないです><

拍手

PR
2009.03.26(Thursday)14:59
※このカラオケレポは結構辛口です。
 参加者は覚悟願います。

続いて、いろいろあった3月4日の『(異)家族カラオケ会』という名の『2校合同カラオケ会』。
当日、まぁ前日言ってたよりはテンション高かったです。
でも、σ(゚∀゚*)me♪はチキンなので、他校生に会った時は会話無し。
「何だ、コイツ」っていう目で見られた気がして、トラウマ再び( ̄▽ ̄;)

2部屋とって、片方にσ(゚∀゚*)me♪と(異)父さんと誰か、片方に他校生の仲良くない人。
まぁ、大体(異)母さんと(異)長女が気を使ってくれて、こっち来てくれたんですけどね。
σ(゚∀゚*)me♪は、それが本当に気を使ってくれてるのが目に見えてて、ちょっと申し訳ないなぁとか思ったりしました。
最後は(異)父さんと二人になってましたけどね(^▽^;)
ま、楽しいから良いんだけど、『(異)家族久々カラオケ』としては、どうだったんだろうか・・・(滝汗

(異)母さんがモンブラン作ってきましたO(≧▽≦)O
美味しかったw
だけど、食べるのに凄く苦労した記憶が( ̄▽ ̄;)
ま、σ(゚∀゚*)me♪が馬鹿なだけなんですけど。
携帯に写真あるので、後日アップしようと思います。

(異)母さん事と言えば、星間飛行を踊ってましたな(爆
別に部屋で踊るのは良いんですが、廊下で踊ってた時はどうなるかと思いましたよ(゜v゜;)
それだけはやめてほしいな・・・!(・ω<)b

以上。
次回は、5人ONRYで行きたいな・・・!
今回、実は(異)次女いなかったし(滝汗
嫌なわけじゃないんですが・・・チキンさんにはねぇ・・・正直、親しくない人とのカラオケはキツイのだよ(^▽^;)

カラレポはここまで。
次はひとカラかな・・・w

拍手

2009.03.26(Thursday)14:43
カラオケレポート、略して『カラレポ』!!!(笑
まずは、3月2日、久々なオフ友と行ってきた時w

えー・・・この日の『携帯から』の記事で「マイクの馬鹿ぁ!」と叫んでるのは、マイクが不調だったから。
それで、丁度全国採点してる時に不調になりやがって、順位が10万下がった悲しさのあまりの叫びでした。
えぇ・・・今の順位、σ(゚∀゚*)me♪が恐れていた自体になってますよ、えぇ( ̄▽ ̄;)
歌下手なので全然上がらないし、テンション下がりまくりました。

さらに、この時のメンバー、ガヤガヤタイプだったので歌い難かったというか(^▽^;)
採点はやっぱり、静かタイプでするべし、と学びましたよ、私は。

・・・ま、きっと点数変わらなかっただろうけども(滝汗

拍手

2009.03.23(Monday)23:33
↓で叫んだ直後。

YUI先生の新曲解禁発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テンション上がる><
PCの前でにやけております。
嬉しい、嬉しすぎる!!!
楽しみだ><

YUI先生の曲、大好きだ――――――!!

叫びが増えました(笑

拍手

2009.03.18(Wednesday)22:25
ステレオポニーの『I do it』ラジオで聴いてきました・・・!
この曲、ニュース等で作曲がYUI先生と聞いて、ずっと聴きたかったのですw
久々にYUI先生の音楽が聴けて嬉しい゜*。(*´Д`)。*°
YUI先生が作曲した・・・!という感じの曲でした。
あと、歌詞(ステレオ作)が決意(?)みたいな感じだったので、それもマッチしてて。
YUI先生もステレオも大好きな私にとっては、かなり贅沢な曲w

リリースされたら、レンタルか購入します、絶対!!!

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny