忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)10:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.30(Thursday)23:59

拍手

PR
2009.07.18(Saturday)22:50

と言うわけで行ってきましたよ、夏祭り♪
凄く楽しかったですw
久々にいっぱい話せて楽しかったw

何故みかん箱なんだろうって話にもなったな・・・


内容の一部。
ちょっと入りたい事があってね(^▽^;)
で(異)母さんに「帰ってブログ見てみ?みかん箱に入ったあいりがいるから!」と宣言したので描きました(笑
あいりはミクロンなの!!(爆

今年は、花火もやりましたw
ま、私は火が苦手なので見てただけですが(苦笑
(異)母さんがダイ○ックスで買ってきた花火だったんですが。
「ダイ○ックスのおじさんが作った花火」と最後まで言われてた花火さん。

これぞ、(異)次女の力!(爆


(異)次女が褒める度に消えていく花火の図(笑
勿論座って褒めてたんですが、脳内変換でこっち(笑
何故だ?
ダイ○ックスのおじさんに嫌われてるのか?(笑

今年も夏が始まりました!
いっぱい楽しみたいな♪
 

拍手

2009.06.29(Monday)22:28
中学生にみえて高校3年生(苦笑
テスト期間中の出来事。

ある日、昼食が無くて近くのマク○ナルドに昼食を買いに行きました。
そしたら、中学生がインターンシップに来てて、外で窓掃除してたんですよ。
で、帰り際掛けられた声がですよ。

「学校サボり~?中学生」

殴り倒してやりてぇ・・・!(怒
そりゃあ、私の服装が駄目だったかもですよ?
私服で、Tシャツ適当に着て、スカート履いて行きましたし。
身長低いし、幼児体系だし、間違えられたって仕方ありません。
でも、中学生に見えたにしろ、高校生に見えたにしろ、客は客だろ!?
客にこんな不愉快な言葉吐くなよ・・・!

思わず「は?高校生なんだけど」って言ってやりたかった。
後、店の店員に「このインターンシップの生徒はなんですか!」って、言ってやりたいぐらい、不愉快でした。
仮にもこの店の店員としてやってるんだろ?
それ、言われたら客来ないだろ。
声かけるんだったら、「ありがとうございました」が普通だろ・・・!

何を考えてるんだ、この餓鬼共、と思った商業高校生でした。
いやぁ・・・親の顔が見てみたいね!!!(。・ε・。)ムー

拍手

2009.06.29(Monday)22:11
fimg_1246280466.png
今日の5時間目終了して教室帰る途中のあいりさん。
話の流れで職業の話になって、友人が「職業:死神」って言って、その後に「オレンジ髪の」って!
これまでなら、こんな顔の50%照れだっただろうけど。
その後、某父さんが「いや、白だろ」って・・・!
分かるよ、そりゃあ言いたい事分かるよ><
大好きですもん!
で、さらに日番谷連呼するもんだから、ついにあいり公の場で「やめてー!!」て、照れながら言っちゃいましたよ。
多分、普段の私からは想像のつかない反応だったんじゃないだろうか・・・!

えぇ、赤面するぐらい大好きですよ、日番谷。
CPとしても好きだけど、単品も大好物だから・・・!
高校3年間、現実見ず2次元愛し続ける女ですから・・・!(言っちゃったよ
未だに、『押印』を『王印』に変換しちゃって、総合実践でこっそり萌えちゃってますから・・・・!(爆

あいりの前で日番谷関係は、凶器なのでご注意を。
怖いです、本当に。
前見えなくなる暴走機関車になりますw(笑

拍手

2009.06.15(Monday)23:29
fimg_1245075722.png
何してるか?

じゃんけんしようとしてるんだよ・・・!(え

絵心無くてすいません(゜v゜;)

いやぁ・・・我が家のじゃんけんは怖いです(^▽^;)
おとんが「一番最初にパー出すのは馬鹿だ」って言う発言をしてから白熱するようになりました;;;
昔は普通にやってたのに、この発言を受けて腹の探りあいですよ;;;
まず掛け声から音量大きいもんなぁ(笑

昨日の勝負は、「白玉が二つ残ってて、じゃんけんで勝った人が食べよう!」でした。
実は、この中に妹もいたんですが、割愛(忘れたんだろ
運を使い果たしたあいりが負けました(=TωT=)むぇー・・・

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny