忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)11:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.25(Monday)19:34
WJ389話感想書きます。
ネタバレ多いです。
手ブロで書いてる事と、それに足した感じです。

いやぁ・・・大丈夫、なの・・・かな・・・この展開(TωT)

ヨンが来た

あの子が知ったら会いに来る

襲われる

あの人が護る

庇って大怪我(もしくは死にかけ)

雛森再登場一週前に予想した展開。
・・・さぁ、どうなる?(゜v゜;)

***

最初のコマ・・・近すぎる(笑
もうちょい離れても・・・良かったんじゃない?

まぁ、良いだろう、最初は。
主人公に始解見せた時点でアウトだからね?w
うん、まぁ斬り込むのは想定内だよ。
誰か斬らないと始まらないからね?w
正論だよ、確かに。

ヨンに隊長は憎しみで斬らないとか言ってますが。
まぁ、これまでは許せるよ。
こういう事言う人だよ、この人。

その言葉に反論するヨン。
「隊長の中で一番恨んでる君が」って言われたね。
これは分かりますよ、雛森のためだもん。

問題はこの後。

「雛森君が現世に来た時点で憎しみは消えたのか?」

・・・だったかな、覚えてないや。
WJあるけど、このままで(おい
この後の日番谷の行動が・・・。

20巻再び☆

・・・つまりはキレて卍解しちゃったんだよね☆
この人成長してねーwww
顔だけ凛々しくなりやがってwww
そろそろ学んでくれよwww
貴方こういう事すると、後々痛い目に合うって分かってるでしょww

「そうだ。俺の刀に乗ってるのは憎しみだけだ」
「俺は戦いに来たんじゃねぇ、力でお前を叩っき斬りに来たんだ!!」

みたいな台詞を喋って終了。
・・・だろうなぁ、分かってたけど。
こうやって再び矛先を向けるのはモニターの回、いやそれ以前に分かってた事でした。
避けられない事は理解してた。
だけど、実際見ると「あちゃ~・・・」と;;;

最後のコマで京楽さんに怒られてました。
・・・もっと怒ってください!!!!(必死
誰か止めて><
この暴走新幹線死神日番谷隊長を止めてあげて!!!
じゃないと、この人真っ先に死んじゃう!!!
ハリベルさんで(騙しだったけど)読者に衝撃見せてるから、次はあれじゃあ済まないんだって><
今度こそヤバい事に・・・!

あいりの予想(というより究極の3択)
①そのまま斬られる
②誰かに止められる(白伏とか引っ叩くとか)
③雛森が割って入る

①は、もう真っ先に思うことですよね・・・やっぱり。

②は、希望です。
出なくて良いから、誰か全力で止めていただきたい><
じゃないと、今度こそヤバいって・・・!

③は、まぁ有るかなぁ・・・って事で。
てか、何らかの会話はあると思うんですよね、雛森とヨンで。
じゃないと、雛森が来た理由って何?ってならない?
しかし、この場合だと日雛界大炎上ですよねww(滝汗
雛森再登場から、これだけは予想してました。
ちなみに『庇う』なんて展開もセットですが、どうでしょう?(え

1つ分かる事は、ヨンを倒すのは隊長格じゃないって事。
一護の仕事だって事。
だから、敢えて選択肢に『倒す』が無いのです。
『傷をつける』も無い。
・・・元から、これっぽっちも期待してないって事ですよ(酷

+++

さぁ次号はどうなるかな♪
大炎上かな♪
泣くかな♪

・・・・・・誰か止めてくれ(TωT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 1563 1562 1561 1560 1559 1558 1557 1556 1555 1554 1553 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny