忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)03:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.23(Tuesday)22:38
235591cf.png
テンプレをお借りして描きました。
『頬ちゅう』がテーマで。
不意打ちでやったみたいな感じなので、こんな表情に。
ま、この後は絶対焦るでしょうが(笑
付き合い始めな感じですw

・・・まぁ、ね。
これもやっちゃってますが、これなら大丈夫なんですよ。
・・・ガッツリを描いて塗った今はぬるいぬるい(笑
しかも、描きながら某(´∀` )とメールしてましたからね(爆
メールしながら『ガッツリ』描く自分・・・どうなんだろうか(^▽^;)

ま、載せないんで安心してください( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
2010.03.17(Wednesday)21:24
47f2092f.png
テンプレのお力を借りてラブラブw
お力無しでね・・・ついにやっちゃった事もあるけど・・・さ。
まさか、手ブロで堂々と描く日が来るとは・・・。
サイトにログ載せる時どうするんだろ、あれ。
この絵は、赤テーマでガツガツ塗ってました。

最近の作業中は、マイブームさんの動画流してます。
ダブルで楽しんでることが多いです。
そして、ハートが無いからか、気軽に線画載せちゃってます(勿論FOですが
何故って、やっぱり中途半端じゃ載せられないからだろうなぁ・・・。
FOでもハート頂く時ってありますからね・・・。
気軽にのんびりがモットーかなw
と言いつつ、最近手ブロが活発的なのは何故かと思うんですが。
3日に1回しか載せてなかったりするのになぁ・・・何故だろう。
やっぱり、スランプがやっと明けてきたからかなw
・・・ま、絵が描けると、小説が書けないっていう代償ありますがね;;;(苦笑
サイトどうしようーあははーwww(笑い事じゃない

拍手

2010.03.14(Sunday)07:05
f9374c29.png
最近、頻繁に現れるツイン雛森。
アップな髪型がマイブームなんです。
その中でもツインはどツボなんです(´ω`*)
雛森がしたら絶対可愛いと思うので、公式でもやっていただけないかなぁ・・・なんてw
ちなみに、この雛森はミドリイロさんの神ヒツと絡ませていただいたんですが(前回も実はとなみさんの神ヒツと絡ませていただいてました)、そちらはそちらで保存しております(´ω`*)
ぬかりはありませんよ、勿論w

今回の絵茶はアクシデントもありまして、お話してる事が多かったです(途中から入ったのもありますが
でも楽しかったですw
ちまちまと妄想を描けましたしw
・・・また人形でいちゃいちゃさせて・・・真ん中下部に2回もちゅー絵を;;;
すいません;;;
いつもながらにちまちまやってましたが、最近では「少ないスペースでいかにいちゃいちゃさせるか」をスローガンにしております(笑
小さくても楽しいんですw
・・・あ、話それてる。
色々と交流できましたし^^
ミドリイロさんとは初めてガッツリ会話したような・・・w

ミドリイロさん、ありがとうございました^^
ちょっと日乱な会話も出来て楽しかったですーw
ノイネルをちょっと知れて嬉しかったですw
早くサーバーさんが元気になりますように(>人<;)

そしてとなみさん、いつもありがとうございます^^
毎回最後までいる子ですいません;;;
でも、それは楽しいからです^^
絡んでいただけて嬉しいですw
アニ鰤にはびっくりしましたし♪(笑
良いペンタブさんと出会えますように・・・w

さて寝ますw
久々に7時台だ(^▽^;)
最近は順調だったので・・・また頑張って戻さないとなぁ。
ちゃんとお昼過ぎに起きられますようにw
じゃないと、ななをお家に招く支度が出来ないよ;;;
頑張ります(´ω`*)

拍手

2010.03.09(Tuesday)23:59
a1ea8eae.png
琴葉(ことは)ちゃん。
初代バナおやには出てきたことあったかな?w
中学の友達は知ってますが、オリキャラちゃんでした。
高校の友達にとっては、部誌の『エンジェル☆スプリング』で出てきてました。
ま、絵になるのは数年ぶりですねw
鰤ハマってからは描かなくなってしまったので;;;
今思うと、麻美(オリキャラ)に髪型近くなっていったんだなぁ・・・。
今度、もう一回昔の状態で描いてみます。

この子を描いた自己紹介が落選しました(苦笑
髪型こそ違ったものの、琴葉ちゃんでした。
・・・何時まで根に持つかって?
そりゃあ、貴重な睡眠時間を奪ったんだから・・・忘れるまで(え
寂しすぎたので描き描き。

手ブロでオリキャラ描かないなぁ・・・と思う今日この頃。
これからはぼちぼち描いていきたいなw
そのうち、麻美や、桜や、烈火ちゃん描きたいなw
・・・さて、全員ピンと来た方いらっしゃるのかな?(笑

拍手

2010.03.01(Monday)21:53
98e3af48.png

2010.03.01
月島 藍梨

拍手

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny