忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.20(Monday)03:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.02(Saturday)00:16
腐女子:ホモCPを好む女性の事。
そうか・・・うん(何

[腐女子による腐女子のための腐女子のバトン]

このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。

1.ネット上でよく使っているHNは?
藍梨(あいり)等。

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
本格的に腐り出したのは鰤ですなw

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
鰤。
最初は市日スタートですねw

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
相変わらず鰤。
CPは
・市日
・一日
とにかく、日受けが好きなんですw

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
・葉×蓮(マンキン)

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
日番谷、日番谷、日番谷ーーーー!!(しつこい

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
+肩書き持ち
+天才児
+身長に悩んでる(この辺、同情してる部分あるんだろうか(笑
+幼馴染持ちで、その幼馴染を守ろうと奮闘する

・・・これ読むと二人ぐらい思いつくよね!(爆

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
泣きそうな顔と寝顔。
どっちも選べません・・・!

10.逆に好きになれないタイプは?
+ナルシスト
+おじさん過ぎる
+ナヨナヨ
+オールバック(爆

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
日番谷ですか。
彼は素敵ですよ、本当に。
顔素敵、性格素敵。
戦闘能力に関しては、一抹の不安がありますが。
重要任務には欠かせないとか書いといて、必ずピンチにしたりする辺り酷い。
でも、それって勝ち戦に恵まれてないってことですよね;;;
そこ考えて欲しいな。
にしても、雛森に関しては報われませんね、彼。
大事にしてるのに、相手が鈍感なだけに苦しい思いしないといけないんですよね。
ヨンより大きくならないといけないんですよね。
頑張ってください、本当に。
右肩から右足まで斬られてる場合じゃないですよ!
雛森護ってあげて下さい、ちゃんと。
貴方が幸せになるのを私は祈ってるんですから。
てか、身長伸びたんでしょうかねw
気になります、非常に。
伸びてると良い、本当に。
お顔が凛々しくなってるから、きっと身長も伸びてるはず。
どれぐらいかな、凄く気になるなw

・・・えぇー暫く語ってみましたが、終わりそうにないのでこの辺で。

12.腐女暦何年位ですか?
高校からだと思うと、1年か半年でしょうか。

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
いますね、数人。
まだ私が『日番谷くん大好きな普通の女の子』と思ってる人も数人いるけど。

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
周りに比べたら少ないですが持ってますw

15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか話してたなw

16.または、行った事がありますか?
無いでしょうw

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
幼馴染設定に弱い。
とにかく弱い。
・・・あ、これNLだ( ̄▽ ̄;)

18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
男女だと護ろうと必死な姿に弱い。
とにかく弱い。
Bだとね・・・先生生徒とか弱いね、結構。

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
・・・受け(笑

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
喋りたいですねw(普通

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
行けるならどこでも行きたいw

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
でも好きだし、単体でも好きですねw

23.それとも相手は自分がいいですか?
いやいやw
そりゃ良いとは思ったりするけど・・・でも、やっぱりキャラだよなw

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
書きますね、凄くw

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
何着ても似合うからなぁ・・・

26.着せた後、どうして欲しいですか?
・・・( ̄  ̄;) うーん

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
いるかな・・・いないかな・・・

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
戦闘したい。

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
誰かに治してもらってください!!!!
そして雛森を護って!!!
ギンとヨンを何とかして!!!

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
基本はノーマルなんでねw
でも、飢えたら萌えるでしょうねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 1017 1016 1015 1014 1013 1012 1011 1010 1009 1008 1007 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny