忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.06(Thursday)22:26

以前書いたBLEACH声優によるOP・EDカバーアルバムが出てまして、借りてきましたw
まぁ・・・面白くて面白くてw
というわけで、感想を書こうと思いますw
手ブロに汚い字であっぷしたのですが、汚い字なので読めないので書きます。
大体、同じような事ですw

↓よりw
 


+++

01.元さんによる宣言
略(爆

02.アスタリスク@一護
ま、ありですよねw
森田さんですもん(爆

03.CHU-BURA@石田
有り・・・ですw(え

04.千の夜をこえて@白哉兄様&恋次
引いていいですか!?(コラ
だって恋次が;;;;
クサいよ、恋次><
あんたにラブソングは似合わない!!!(失礼
兄様は素敵でしたけどw

05.一輪の花@雛森&ヨン・ペプシマン(爆
ペプシマンこえーーーーーーーーwwww(爆
・・・あ、ペプシマン=藍染ですw
友達と、学校で例の回のアニメ観て付けた名前です(笑
呪われるかと思ったww
『枯れてしまいそうな』とか本当に枯らしそーwww
コワス><
雛森逃げてー!!!!
折角、サビが雛森で可愛いのに、Aメロ怖い><
『枯れないで一輪の花』・・・そのまま貴方に返すよ、雛森(ノд・。) グスン(色々思い出したらしい

06.TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!@剣ちゃん
それでノリノリ剣ちゃんですから;;;
凄いなぁ、この辺;;;

07.Life is like a boat@マユリ様&ネムちゃん
一番気になってたこの曲。
ペラペラ過ぎるでしょ!!!!
若干引いたw
そして、ペプシマン程じゃないけど、恐怖を感じたww

08.サンキュー!@東仙&檜佐木
違和感ゼロ(え
てか、これ歌ってるの?(え

09.HANABI@日番谷&乱菊姐さん
セクシー度半端ねぇーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
いや、若干予想してましたけどwww
凄いなぁ、この隊・・・w
ろみ姉さんの『ひかり』の歌い方が大好きです><(え
・・・お色気十番隊・・・とφ(゚-゚=)メモニャン(爆

10.ほうき星@夜一さん&砕蜂
・・・( ̄  ̄;) うーん
途中で声変わったせいかなぁ・・・分からない( ̄▽ ̄;)

11.マイペース@コン
真殿に投げるなよwwww
キャラソンじゃねーwww
・・・あれ?そもそもキャラソンじゃない?
この辺から区分が分からなくなりました;;;

12.桜日和@卯の花さん
ピッタリすぎw
イメージピッタリ、声ぴったりw
ピッタリ賞をあげたい(爆

13.光のロック@こまむぅ
引いていいですか!?(コラ
だって、あんまりなんだもの><
びっくりしましたよ、私><
『君の事だけ考えさせておくれ!』とか、もう引く引く(((・・;)(酷
これはなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

14.ギャロップ@浮竹さん&清音
ピッタリw
歌った後、血を吐く姿を想像しました(え

15.少女S@ルキア&織姫ちゃん
これは・・・普通?(え
何でだろ・・・一護に向かって詰め寄る感じに思える(爆

以上ですw
ま、面白いので、借りてみるのは有りかとw
楽しいですよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 2043 2042 2041 2040 2039 2038 2037 2036 2035 2034 2033 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny