忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)12:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.31(Tuesday)21:36
~前回までのあらすじ~
福岡に着いた一向。
荷物を預けるためにコインロッカーを探しまわり、なんとか発見!
やっとの思いでドーム直通バスに乗るのでした。

つづきから。

+++

バスは無事にドームに到着!
到着する前、早速見えた行列!
それは、グッズを並ぶ人の列でした。
ドームの階段を超え、駐車場まで伸びておりました。
それを見て焦った人に押されながらも(※別記事参照)なんとか下車。
そして、急いで列に並びます。
実に3時間待ち
ドーム一周しても足りない人の量だし、ある意味早いかもしれない(ある意味ね

DgfZ1.jpg

こちらドーム写真を兼ねて撮った物。
この時点で、見れば分かりますが、まだ階段までもいっておりません。
過酷な3時間の始まりです。
並んで思ったけど、寒いより熱いほうが並べるわ;;;
途中でホッカイロあけちゃったもの><

今回は1人じゃないので楽しく並べましたけどね^^
初対面のお2人とお話してました。
「誰好きなのー?」
「TV観てるー?」
「グッズ買ったんだってね!」
みたいな会話をしておりました。
楽しかったですよ^^

ま、これだけじゃなかったんですけどね^^
リハの音が聴こえたりしました。
『Believe』『エナジーソング』『Oh Year!』等等。
「嵐さん準備してくれてる!」とにやけながら並びました(怖

あと、例の如くコスプレさんがいました。
怪物くんが一番多かったかな?w
小さい怪物くんがいて、めっちゃ可愛かった><
連れて帰りたい!(殴

そんなこんなで3時間。
無事売り場到着!
代行分のグッズを購入し、自分用のペンラ・限定ヘアゴム・ポスター(買う気無かったのに誘惑に負けた)等を購入しました。
200メートル前でストラップが売り切れるという事態もあったけど、前もって買ってたので大丈夫でした^^
・・・本当は、もう一個買うつもりだったんだけども。

おなかも空いたので、近くのコンビニでご飯を購入!
並んで食べつつ、コンサートへ向けてテンションがあがっていくのでした。
チケットもここで貰いました^^
初めて手にするチケット・・・宝物です。

入る前にトイレに行く。
またトイレも並ぶんだよ( ̄▽ ̄;)
我々が出たとき、後ろ凄い並んでましたけど。
PAでの想い再び(笑

開演30分前に、チケット見せて入場!
中も凄い人;;;
トイレに並んでます。
が、我々はすり抜けて席にいきました。

凄かった!
もう忘れもしない、あの感動!
席に着いてモニター等確認。
我々の席は、メインモニター正面から観た右でした。
メインモニターは観辛そうだけど、サイドのモニター観やすい!
とっても良い席でした^^
流れる予告(ラッキーセブン・しやがれ・日本列島・怪物くん)を観ながら高まる気分。
そして、聴こえてきた円陣!
あれ、本当にはっきり聴こえるんですね~^^
もう泣くかと思いました(早

そして、電気が消え、色とりどりのペンラが光り出す中、ついにコンサートがスタート!
コンサートの詳細に関しては、また後日って事で。

その後の話から④へ続く

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 2295 2294 2293 2292 2291 2290 2289 2288 2287 2286 2285 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny