忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.07(Tuesday)23:49
9月11日・9月12日にディズニー2Daysしてきましたヽ(*´∀`*)ノ
思い出を1記事ずつ書いていきたいと思いますw

1日目:9月11日(木)東京ディズニーシー

この日は、朝から近年稀に見る大雨でした。
天気予報には逆らえませんね、本当に(;´▽`A``



ディズニーシーに朝一に来たからにはやってみたい!
それは、トイストーリーマニのファストパスをとること!
というわけで、早速ファストパス列に待機。
いやぁ・・・やっぱりというか何というか。
ランドのモンスターズインクより酷い列の長さ(;´▽`A``
取るまでに30分かかりました(苦笑
おかげで、いきなり靴ズレ起こすし(早
朝一で行っても17時台って凄いなぁ;;;

ファストパスを取り、雨もあり早速時間を持て余してすることが無くなる(早すぎる
でも、こういう時は一度やってみたかったグリーティングだろう!と思い、ロストリバーデルタのグリーティング広場にミニーちゃんに会いに行くことに!

でも、移動距離が半端無いので、ここで『ディズニーシーエレクトリックレールウェイ』を使ってみることに!
パークの風景を見ながらゆったり移動できて良かったです^^

着いて、すぐにミニーちゃんのグリーティングへ!
パーク最奥で時間が早かったからか30分の待ち時間。
ディズニーにしては短くてラッキーです^^

   

  

さすがミニー、小物が可愛いこと(*´ω`*)

風景を楽しみながら待っていると私の番!
大好きなミニーちゃんに会えてすっごく嬉しかったのですが、キャストの方に言われて気付きました。

めちゃくちゃ緊張してました・・・orz

頭まっしろで覚えてませんが、「深呼吸して!」ってパタパタしてくれたミニーちゃんがひたすら可愛かったことだけ覚えてます(;´▽`A``



元々、ここに顔のせるつもりは無かったのですが、たとえ決めていたとしてもこの顔は載せられなかったわぁ。

死んでるもん・・・orz

ミニーちゃん写真撮ってくれてありがとうございました(´;ω;`)
次回は、弾けられるようになんかアイテム持っていきますね;;;

お昼は、お隣のケープコッドに徒歩で戻って『マイフレンドダッフィー』へ!
目的はもちろん、新しくなったメイちゃんのショーを見ること!

  

もうメイちゃん可愛すぎる(´;ω;`)

その後は、いつものお決まりのコース『シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ』・『海底2万マイル』へ!
本当に待ち時間食わないからこれ乗っても時間持て余しちゃうんです(;´▽`A``

途中で、前述のとおり大雨な為、メディテレニアンハーバーのハロウィンショーが中止になった代わりに、ハロウィングリーティングがありました。



かっぱ姿って結構レアだよね。
しかも相変わらずいちゃついてくれるし(笑

夕方に初めて待ってみた『テーブルイズウェイティング』も、小雨の影響でかっぱです(笑

  

かっぱ姿って結構レアだよね(2回目)
いつかちゃんと観に行くから待っててね(´;ω;`)

今回はさらに、『フォートレス・エクスプロレーション』にも挑戦!
謎解きクエストなんですが、地図に違いがあるとは知らずもう色々テンパっておりました(笑
途中、暗い所大っ嫌いなのに、暗い空間に行かされるし(;´▽`A``
暗所苦手なんですって(´;ω;`)

あと、今回はすべての移動手段に乗りましたよ!
やっぱり、お気に入りは『ヴェネツィアンゴンドラ』だけど。

シーの夕食は『ヴォルケイニアレストラン』のヴォルケイニアセットでチャーハンと麻婆豆腐!
これはいつものお決まりです。
・・・考えれば、全然他のところでご飯食べてないなぁ(;´▽`A``
昼:ケープコッド 夜:ヴォルケイニアレストラン が定着してます(笑
アラビアンコーストのカレーも匂いが凄いから気になるんだけども。

念願のトイストーリーマニアはめちゃくちゃ面白かったですw



これは次回もファストパス取らなきゃなぁw
今度こそ良い点取れるように頑張るw

・・・あ、パスポート裏はミッキーでしたよ^^
いつかミニーになりたいなぁw
夏はグーフィだったし(;´∀`)

初めて『ファンタズミック』をリドアイルで待ってみましたw
もう綺麗だのなんだの(´;ω;`)
やっとちゃんと観れて感動しました。
いいね、シーは場所取り大変だから思い通りに見れると凄い嬉しいわぁ。
花火も同じ所から観れて大満足ですw

締めは先程もお気に入りと書いた『ヴェネツィアンゴンドラ』。
なんと、実はファンタズミック後に、嵐さんの抽選落とされて(苦笑)、次のツアー当選祈願で乗りました(;´▽`A``
おかげで、見事自分名義が当選しましたよヽ(*´∀`*)ノ
前回もすべり込ませてもらったし、ご利益凄い!
ヴェネツィアンゴンドラ様様です。
今度、お兄さんにお礼言わなきゃなぁ。

そんなわけで、雨ディズニーをガッツリ満喫して1日目終了ですヽ(*´∀`*)ノ
電車も花火後にすぐ帰らなかったおかげで、結構空いててこれまたラッキー♪
なんだかんだでやっぱりディズニーで損することはありませんねw

【今回のベストショット】



地に足が着いていないミッキー(笑
スターは綺麗に撮れなくて申し訳ないなぁ(;´▽`A``

【今回の戦利品】



ショーグッズよりも、他のシリーズのほうが多いって(;´▽`A``
だって仮装シリーズのミニーの「ミッキーとおそろいにしたいからヴァンパイアに仮装したよ!」とか可愛いの何者でもないじゃん!←

【今回のセットリスト】※青字はショー

1.ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
2.ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
3.マイフレンドダッフィー
4.シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ
5.ハロウィングリーティング(雨のため)
6.海底2万マイル
7.フォートレス・エクスプロレーション
8.ディズニーシー・トランジットスチーマライン
9.ハロウィングリーティング2(雨のため)
10.トイストーリーマニア
11.テーブルイズウェイティンググリーティング(雨のため)
12.ファンタズミック
13.ナイトハイ・ハロウィーン
14.ヴェネツィアン・ゴンドラ

記憶が薄いので、実際は違うかもです(;´▽`A``

次回更新は2日目です^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 2310 2309 2308 2307 2312 2306 2305 2304 2303 2302 2301 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny