忍者ブログ
ハマったら一直線!書き倒すあいりのブログ。 嵐以外の趣味を書き倒します。
2024.05.19(Sunday)05:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.07.02(Thursday)01:26
早くも今年度2回目のディズニー一人旅。
今回は、七夕ウィッシング目当てにディズニーシーにイン!

今回も祖母宅からのため、着いたのは10時過ぎ(;´▽`A``
シーはリゾートラインに乗るので、リゾートラインの駅へGO!

 

オブジェ可愛い(´;ω;`)

シーに着いたら、早速チケット引き換え!
今回は、チーデーでしたw
鼻血デール←

インしたら、丁度今から七夕グリーティングとの事で、リドアイルで場所取り!

   

後で気付いたけど、プリンセス全然映ってねー!!!!(苦笑

 

右の写真はミキミニのチューでしたが、遠すぎて映らず(;´▽`A``

余談ですが、今回からカメラを新しくしたので望遠が前よりきくようになりましたヽ(*´∀`*)ノ
前前から考えてたけどやってなくて、シーはハーバーショーが距離があるから望遠効いた方が撮れると思って行動に移してみたら、これが案外うまくいったんだよなぁ。
いつものカメラなら右写真クオリティでしかお届け出来ないもん(;´▽`A``

今度は新しくなったマーメイドラグーンシアターを楽しむため、ファストパスチケットを発券!
最長120分待ちぐらいだったので、これは取らないとね(;´▽`A``
シーは殆んど乗れないし!(苦笑

終わったら、ロストリバーデルタのグリーティングトレイルへ!
勿論、ミニーちゃんと仲良くなる、それだけのためです!
でも、何も無いとこの前の二の舞。
というわけで、今回は秘策としてこれを用意!

 

前回上京時に買っておいた、トレイルのぬいぐるみ!
もうギュッ!と握り締めて行きました。
そしたら面白かった~。
ユーモア溢れるカメラキャストさんが人数確認で「お客様何名様で?・・・あ、お連れ様と合わせて3名さまですね~」ってwwww
ぬいぐるみを数に入れてくれたんですよwww
イメージとしては、ヴェネチアンゴンドラとか、ジャングルクルーズのキャストさんのイメージ(超偏見だよ
おかげで緊張がちょっとほぐれましたw
ありがとうございました!

そして、待望のミニー嬢!
やっぱり緊張しましたが、人形見てすぐに「同じ衣装だよー!」ってスカート広げて見せてくれたりしてくれて本当に可愛すぎて死ぬかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。
あと何がかわいかったって、

ミッキーに音チューくれた・・・!O(≧▽≦)O 

噂には聞いてたけど、あんな綺麗に「チュッ」って音が聞こえるんですねー!
悩殺されて、腰抜けでミニーちゃんにバイバイしました。

もうトレイルの虜になりそうですヽ(*´∀`*)ノ
ミニーちゃんは丁度真ん中のエリアなので、お化粧出入り口が近いのですが、出てきたミッキー・グーフィが電車ごっこして遊んでるのよwwww
マジ可愛すぎてwww
スターに手振れたし・・・もうここ何回でも並びたくなるじゃん!(笑
その後、「お待たせー!」というようにジャンプして出てきたミニーが可愛いのなんのwwww
メンズとレディースの違いがよく分かりました、ありがとうございました(そこじゃないよ
「ミニー、お化粧直ししまーす」言われたら、ミニーが顔にファンデーション塗るようにポンポンってやったりとか・・・もう可愛いわぁ(´;ω;`)
40分並んでたはずなのに、見てるだけで飽きないから良いわぁ、トレイル。
次回インも行きます、絶対!

・・・あ、ツーショット写真は割愛します(笑
フォトキーとかも撮ってもらったんだけど、顔が例の如く死んでるから( ̄▽ ̄;)

ロストリバーデルタを出たら、次はケープコッドへ!
お目当ては勿論、ご飯とマイフレ!
結構並んだけど、今回は初回ぶりの2列目O(≧▽≦)O 

 
 

こう見ると結構今までの中ではマシだわ( ̄▽ ̄;)
 

この写真お気に入りです(*´ω`*)
可愛いよ、ミニーw

ご飯食べたら今度はお土産選び!
夜の七夕ウィッシングがギリギリなので、昼間のうちに済ませたくて;;;
いっぱい買ったら重くなったので、ロッカーに預けておきましたw

お土産選んだら、今度はこちらも前回かっぱで見れなかったテーブルイズウェイティング!

 

船長ミッキー素敵(´;ω;`)
これも結構上だったけど、望遠が効くおかげで撮れる撮れる。

   
   

ぎえー(´;ω;`)

 
 
 

ついついいっぱい載せちゃうなぁ←
カメラ変えて思うように撮れる反動で(笑
でも、シャッタースピードが遅すぎてそこは四苦八苦してたから結構そっぽ向いてるんだけども( ̄▽ ̄;)
ミキミニの衣装がこれまた素敵過ぎてテンション上がっちゃうし(笑

 

今回はこのミキミニの写真がお気に入りw
スターをやっと少しかっこよく撮ってあげられたよ(´;ω;`)
頭とか映りこむとそれだけで気が滅入るけど、でも、私にはフォトショップ先生という見方がいるからどうとでも出来るもんね!←

この後は近くにあったウィッシングプレイスへ!



七夕ウィッシングの特典でウィッシングカード貰ったし、ちゃんと願い事してきましたよー!
ペンが薄すぎて、すぐ消えそうだけど(笑

終わったらウエスタンリバー鉄道で奥地へ!
マーメイドラグーンシアターでキングトリトンのコンサート!
・・・個人的には、アンダーザシーみたいに英語で歌ってくれたほうが嬉しいなぁ(苦笑

その後はお決まりのシンドバッドに乗って、ヴォルケイニアレストランで夕食!



いつも一緒です(笑

ご飯食べたら、これまたお決まりの2万マイルへ!
初めてちょっと並んだ←

終わったらファンタズミックをリドアイルで!
リドアイル向かいながら空眺めたら綺麗な夕焼け!



前日まで雨予報だったのになぁ( ̄▽ ̄;)

ファンタズミックはやっぱり曲が好きです(´;ω;`)
泣きたくなるわぁ、いっつも。

花火を待ってたけど中止になったので(2回目)ブロードウェイミュージックシアターへ!
夜9時を回ったところでやっとメインイベント!



これから七夕ウィッシングへと繋がるわけですが、ネタバレありなのでつづきに隠します(;´▽`A``
見たい方はどうぞw

終わったら閉園時間。
一日ガッツリ満喫したのでしたw

次回は、初の夏ディズニー2Days!
とっても楽しみです(*´ω`*)

【今回の珍写真(笑)】



テーブルよりプルートらしき写真←
昨年の七夕のドナルドといい、一枚はこんな写真が撮れますね、私(笑

【今回のセットリスト】※青字はショー
1.七夕グリーティング
2.ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
3.マイフレンドダッフィー
4.テーブルイズウェイティング
5.ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
6.キングトリトンのコンサート
7.シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ
8.海底2万マイル
9.ファンタズミック
10.七夕ウィッシング2015



+++

何が言いたいって・・・

織姫ミニーと彦星ミッキー萌え!←

ヤバイよ、あれ(´;ω;`)
もう可愛すぎて泣きたくなったよ、途中(笑
生で見たコスチュームの中では結構の上位だよ、本当に(´;ω;`)

今回、シアター自体が初めてで勝手が分からなくて2階席にしたんですが、1階席だとキャラクターきてくれるんですねー。
でも私グリーティングに緊張する人だからなぁ(笑
織姫ミニー来たら失神する自信あるし←
次回は1階席も挑戦してみたいかも^^

ま、個人的には人より大きいからよく見えるから全然不自由しませんでしたけどw
・・・彼らのおかげで色んなものの基準がおかしくなってます(笑

キャラクターではオラフね(笑
2階から見てあれだけ大きいんだから、実物相当ですよね(笑
小さくあってほしいわぁ、本当にw

個人的にはアリエル(人魚姿)が大好きなので、出てきて嬉しかったなぁw

あと、ペンネームのドナルド大好きで大暴走するドナルドねwwww
短冊読んでもらえなくて拗ねるプルート・グーフィとかwwww
本当面白いわぁ(*´ω`*)

音楽も好きだし、また機会あったらインしたいです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 2314 2313 2311 2310 2309 2308 2307 2312 2306 2305 2304 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
●日常垢(@airibalover)
10/05/12~



●ディズニー垢(@airi_tdls)
15/07/07~



11/03/27~
嵐垢設立。

プロフィール
HN:
藍梨(あいり)
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
趣味:
創作活動、ネット、現実逃避
自己紹介:
嵐が大好きな女子。
最早病気状態。
大野さん中心に愛を注いでますが、ゴコイチが一番!
5年目突入しましたが、まだまだ学習中。
至らない点がまだまだ多いです。
BW福岡1/14参戦
アラフェス2012 9/21参戦
LOVE福岡12/21参戦
DIGITALIAN福岡 11/16参戦

YUIも大好き。
気づいたらファン歴7年。
『LIFE』で知って『Rolling star』でファンになりました。
コンは未経験。
休止しても愛さめず。

最近は趣味でひとりTDLにはまる。
遠方なので回数が少ないため、いつまで経ってもビギナーの予感。

BLEACHは、影から見守る見守り役に徹っすることにしてます。

何でも、のんびりまったりがモットー。

☆ツイッター
 日常用アカウント:airibalover
 嵐専用アカウント:airi_ara4
 ディズニー専用アカウント:airi_tdls
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny